※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

12週の検診で、エコー写真で羊膜がはっきり見えるか心配。赤ちゃんの浮腫が気になり何度も確認。先生から順調と言われたので安心。

12週です、検診に行ってきました。
エコー写真のことなのですが、羊膜ってはっきり見えますか? 赤ちゃんの浮腫とかが心配でエコー写真を何度もみました。先生には順調と言われたので信じます

コメント

みは

エコーから確実に浮腫をはかれる医師は日本に数名しかいないと言われています。
私も気になって何度も見たり検索しましたが、先生と赤ちゃんを信じるしかありません。
信じられなくて先生の反対を押しきって羊水検査を受けましたけど😅

やまとママ

先生に何も言われなかったから大丈夫じゃないですか?
エコーってわかりにくくて心配になりますが、赤ちゃんのこと信じてあげましょ!

ゆりち

お気持ちすごーくよく分かります。。。
私も今日検診に行ってきましたが、
帰ってからもずっとエコー写真を見て検索したりしていました。
若干首の後ろに薄く浮腫があるような気もしたのですが、頂いた動画の方ではかくどが変わると全然きにならなったり色々でした( ; ; )

私も先生に順調だよ!なんも心配するとこないよ!って言われたので、そのお言葉信じることにしました。

ほんとに心配って尽きないですよね。

私たちのお腹で一生懸命育っていってるので一緒に信じてあげましょう(o^^o)!