※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が遅れ、検査結果が気になる女性がいます。先生からの一言が心配で、励ましを求めています。

妊活中です🕊
今回生理が5日来なくて、妊娠もあるかも!と病院に行ったら妊娠ではなく、血液検査を受けました。
超音波検査では、子宮内膜は薄いものの大きな異常はないと言われたのですが、
「血液検査の結果異常があったら、妊娠から程遠くなるよ」と先生に言われた一言が頭から離れません。。
感度が高くなってしまっているの承知の上ですが😢

明日検査結果を聞きに行くのが怖いです。。
一夜だけの慰めで良いので、励ましや共感のお言葉もらえると嬉しいです..!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も現在妊活しています☺︎
クリニックに通っていて、タイミング指導してもらってます!
ちょうど来週の月曜日にクリニックに行って、妊娠してるか生理が来るかあたりを診てもらうことになっています😢
怖いですよね本当に…すごく気持ちわかります😢先生の言葉ひとつや基礎体温に一喜一憂して、疲れちゃいますよね🤣
血液検査、私も受けて黄体ホルモンの数値がすごく低かったです😭それでも妊娠しないわけじゃないと言われたので、はじめてのママリ🔰さんもそんなに考えすぎず、明日自分の体のことがわかるんだ〜!くらいの気持ちでいてください👌🏻😚今日の夜は楽しいことして過ごしましょ🌼🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、コメントすごく救われました😢お互い身体が思い通りにならない事もありますが、無理しない程度に自分の身体と向き合っていきましょうね😌🙏🏻

• 12月14日