※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

胃腸炎?ノロウイルス?吐き気つらい…先週金曜の夜に突然娘が嘔吐し、朝ま…

胃腸炎?ノロウイルス?吐き気つらい…

先週金曜の夜に突然娘が嘔吐し、朝まで4回吐きました。
下痢,熱はなくその後はケロッとしていたのですが、今度は私が感染し、日曜の夕方から嘔吐1回、水下痢数回、ひたすら吐き気と闘ってます…
嘔吐恐怖症なので抑えきれずに出てしまった1回以外は気持ち悪くて吐きたくても、怖くて吐けず辛いです…😭
こんな状態なので病院にも行けておらず胃腸炎なのかノロなのかもわかりませんが、この吐き気っていつまで続くんでしょうか?体験談お聞かせください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?
胃腸風邪は経験上1日経てば段々と良くなるはずです…病院に行って吐き気止めの点滴をして貰えばかなり楽だと思います😭
水分を少しずつ取って無理に食べず安静に(無理かもしれませんが)...

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    今朝起きたら吐き気はかなりマシになってました🙇‍♀️しんどいと病院行くのも一苦労ですね😵💦

• 12月14日
  ママリ

先週の木曜日に次女が嘔吐し、金曜日の夜に私の体調が悪くなりました😭
土曜日が1番ひどく、病院に行き
日曜日には頭痛が強く吐き気もありましたが徐々に治ってきました。
なので3日は続きました💦

辛いですよね😭病院行くのも一苦労。お大事にしてください😭

• ママリ

ママリ

状況似てますね😭
    今朝起きたら吐き気はだいぶマシになってました🙇‍♀️まだ万全ではないので今日病院に行こうと思います、コメントありがとうございます!

• 12月14日