※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honoka
妊娠・出産

陣痛を起こす方法や出産予兆について教えてください。予定日を過ぎたくないので、産みたい気持ちです。

こんばんは!

現在、39w3dで予定日まであと4日の初産婦です🌟

妊娠8ヶ月のときに切迫早産になり3ヶ月間
自宅安静でした(´・ω・`)!

早産、早産っ!と言われていたんですがここまで
きましたが予定日を過ぎそうと次は言われました。

足の付け根が痛んだり前駆陣痛のような痛みなど
出産予兆を感じるようなものはあるものの…
って感じです(´・ω・`)!!

陣痛を起こすためにできることなにかありますか?
これできたよっ!もの何かあれば教えてください😭
できれば今すぐにも産みたいくらい
予定日を越えたくありません…(´・ω・`)!

コメント

おめめ.

私も39w3dの初マタです♡
そして、ビッグベビーだそうなので
予定日までには産みたいです(笑)

私は友達から…
焼肉を食べると次の日に産まれた!
満月、新月の日の次の日に産まれた!
と助言もらいました♡笑

そして、よく動くことが大切だそうです!
私もよく動いた日は前駆陣痛が強かったりとあながち嘘ではないのだなーっと実感してます(*´ω`*)

お互い予定日過ぎず無事に
赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう!♡

  • honoka

    honoka


    よく焼肉、オロナミンCとか聞きますよね!私もオロナミンCは試していたんですが効果なしです…(´・_・`)!

    やっぱり、動くことが一番ですよね!
    お互い頑張りましょう💓💓

    • 10月19日
まやもん

こんばんはヾ(。・ω・。) 
私は、ツボ押しをしてたら
予定日におしるしきましたよ!

  • honoka

    honoka


    なるほど!早速やってみます◡̈⃝♡

    • 10月19日