※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

西松屋で、出産祝いを買う人に話しかけりて、食事の時のエプロンはいる?…

西松屋で、出産祝いを買う人に話しかけりて、食事の時のエプロンはいる?、食事の時のランチョンマット的なやつはいるかな?と聞かれたけど、エプロンはいると即答したけど、ランチョンマットは、私は使わなかったですーって言ったら、なら買わなくていいかって棚に返してたけど、今思えばあった方が楽だったのかな?と少しモヤモヤ😅

コメント

ha

先日同じような事がありました😭

私も園で使う手提げについて聞かれて「うちはそのサイズ使ってます」と言ったものの園によってサイズ指定があるかもって言えばよかったーと後悔しました(;_;)
咄嗟に答えるって難しいですよね💦

• ほねチキン

ほねチキン

確かに幼稚園で使うものは、指定があるかもなので、余計にモヤモヤしますね😅

気の利いたことが言えなくて後悔です😂

• 12月13日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いや、私も使わないし逆に大変なので!参考程度なのでいいと思います🙌😂