※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る30分前に食べ物を与えるべきか悩んでいます。夜間にミルクを飲まず、代わりに食べ物を考えています。寝る前の食事は避けた方が良いでしょうか?

寝る30分前くらいって食べ物いっさい与えないほうが良いのでしょうか…?

昨日から寝る前のミルクが220→80まで急に減ってしまって
夜間お腹が空くのか11時以降ずっとうねうね動いたり頻繁に起きるようになりました💦
ですが、夜間ミルク飲ませようとしても10ミリくらいしか飲まず😭(もともとミルク嫌いで進んで飲むタイプではないです💦)

ミルク飲まない代わりに、なにか寝る前に食べ物をあげようかと思うのですがやめたほうがいいのでしょうか?
赤ちゃんせんべいとかおやき、バナナあたり考えています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

大人でも寝る前に食べると消化不良を起こしたりするので、赤ちゃんはなおさらやめた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやめたほうがいいですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月11日