※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃーん
その他の疑問

親戚へのお礼についてアドバイスしてください!今4ヶ月の娘がいます。生…

親戚へのお礼についてアドバイスしてください!

今4ヶ月の娘がいます。生まれる前から主人の親戚(35歳女性で2人小さい息子さんがいます)からお下がりでベビーベッドやバンボ、本、おしりふきウォーマーなどなどかなりたくさんいただきました。

前にお礼しようとしたときにいらないよーっと断られてしまってなんだかんだそのままになってしまっていたのですが、来月久しぶりにお会いするので何かできればと思ってます。遠方に住んでるので年1回会えるかどうか、って感じなんです。

田舎に住んでるのであまりファッションとか化粧品とかそういう系は興味がないと言われてます。。お子さんのグッツとかも一通り持ってそうだし、皆さんなら何にしますか??

コメント

まめ電球

お菓子が無難ですかね(´・∀・`)
私は最近、名入れタオルをプレゼントするのがマイブームです!
タオルって何歳になっても絶対使うし!

• りちゃーん

りちゃーん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
    名入れタオル、思い付かなかったです!確かにタオルはいくらあっても使いますよね!

• 10月27日
オクラちゃん

自分では買わないような、少しお高い果物とか食品がいいかなと思います꒰*´∀`*꒱
私は嬉しかったです♡

• りちゃーん

りちゃーん

果物嬉しいですね!思い付かなかったです!食べ物ならやっぱり困らないですもんね!

• 10月27日
あゆ

お菓子が良いと思います(^^)

• りちゃーん

りちゃーん

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
    お菓子ならもらって困ることないですもんね!回答ありがとうございます。

• 10月27日