※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

自宅安静中でベビーグッズを赤ちゃん本舗で揃える予定です。おすすめの洗剤やローションを教えてください。お店を複数回るのが難しいため、必要最低限を揃えたいです。

自宅安静中で来月、赤ちゃん本舗にベビーグッズを買いに行こうと思っています。ずっと自宅安静でベビー用品の下見が全く出来ていません😭

皆さんのお勧めのベビー用洗濯洗剤、ソープ、ローションを教え下さい!

お店を複数回ることも困難なので、とりあえず赤ちゃん本舗で必要最低限揃えてこようと思っています。

コメント

とまと◡̈*

私は全てアラウにしましたよ(*^ω^*)
ネットでも買えますよ(o^^o)
私はほとんど楽天で揃えました◡̈*

• ルー☆

ルー☆

コメント有難うございます。
    洗剤とかはネットでもありですね💡

• 10月19日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

楽天は西松屋も入ってますよ(o^^o)

• 10月19日
がっちゃん

自宅安静の指示が
出てるなら出かけない方が
いいと思いますが(´・ω・`)
私も自宅安静で安静に
してたのに入院になりました!
ベビーグッズ揃えるの
楽しみだったのに無理だから
旦那と自分の親に
頼みました(´;ω;`)

• ルー☆

ルー☆

自宅安静って言っても自主的な感じで、今は医師から安静指示出てるわけではないです💦
    一応、次の検診でも医師に確認してからは行こうと思ってます☀️
    分かりづらく書いてしまい申し訳ありません。ご心配有難うございます✨

• 10月19日
  • がっちゃん

がっちゃん

あ、そうなんですね(´;ω;`)
    気分を害されてたら
    すいません(´;ω;`)💦

赤ちゃん本舗なら
    値ははりますが国産の物
    ばかりなのでなんでも
    安心だと思いますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♩

• 10月19日
  • ルー☆

ルー☆

いえいえ、お気遣いありがとうございます(^^)

赤ちゃん本舗は国産が多いのですね✨お店を実際見れていないので参考になります✨

• 10月19日
ももんが

わたしもこの前赤ちゃん本舗で買い物しました( *´ω`* )/
買い物する前に無料のポイントカード作った方がいいです!笑
マタニティ用のサンプルセットと好きな日に使えるポイント10倍の券が3回分貰えます!
わたしは、両親と旦那もいたので比較的大きいものおしりふきウォーマー、おしりふき1ケース、搾乳器、ミルトンセットなど買ってお会計が2万超えましたがポイント10倍の券を早速使ってポイントカードにすぐ1500円分も溜まりました!笑

おすすめの物とかじゃなくてすみませんヽ(;▽;)ノ
9月に出産したわたしの友達はおしりふきウォーマーは絶対あった方がいい!今の時期でさえもうそのままだと泣くから、冬だと余計必要不可欠だと思うよ!と言われました(*^^*)

• ルー☆

ルー☆

ポイントカードは先に作った方がいいのですね✨まとめ買いするつもりなので早速使えそうです✨

おしりふきウォーマー気になってました。去年の1月産まれの友人にはいらなかった言われて( ̄◇ ̄;)赤ちゃんによるのですかねぇ。値段と応相談してみます(笑)

• 10月19日