※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
住まい

愛知県安城市にお住まいの方で、旦那様が海外赴任で帯同された方ってい…

愛知県安城市にお住まいの方で、旦那様が海外赴任で帯同された方っていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

海外赴任を終えて、数年前に安城市に引っ越してきました。
ただ性格適当だし、行く当時は子供もいなかったので参考にならないかもです😅

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!
    どちらの国に行かれていましたか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカです🇺🇸

• 1月7日
  • まるころ

まるころ

帯同してアメリカで生活している時、何をしていましたか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は子供がいなかったので、ESLに通ったり、クラウドワークスみたいなこともしていました。
    子供が産まれてからは、図書館のストーリータイムや、子供向けのイベントを探して参加していました。
    あとは近くに住んでいる日本人の方と遊んだり、ワークショップに参加したりして過ごしていました。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐妻さんはSNSやブログなどされている方も多いので、行かれる国や地域の方を参考にされるといいのかなと思いました😊

• 1月8日
  • まるころ

まるころ

そうなんですね!海外赴任の可能性がほぼ確定しそうなんで、ちょっと焦っていたので、質問してみました。
    具体的にありがとうございます。SNSのほうも探してみたいと思います。

• 1月9日