※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で生理不順。女の子の産み分け経験者いますか?漢方やHCG注射で男の子授かり、今2人目妊活中。女の子を授かりたい。漢方で卵胞チェック中。自宅で排卵チェックも検討中。

多嚢胞性卵巣症候群で生理不順な方で、女の子の産み分けされた方いらっしゃいますか?
わたしは、もともと生理不順で1人目妊活時に多嚢胞性卵巣症候群と言われ、漢方やHCG注射、タイミング療法で男の子のママになれました。贅沢な悩みだとはわかっていますが、今2人目の妊活を始め、できれば産み分けして女の子を授かりたいと思っています。
産婦人科では、とりあえず漢方処方で、卵胞チェックに行くことになりましたがが、今は仕事と育児で通える漢方どうかわかりません。
ちゃんと排卵さえすれば、家で排卵チェックとハローベビーガールを試してみよかなど考えてます。
もし、生理不順で女の子の産み分けされた方いましたらお話聞かせてください!

コメント

こりあん

質問に答えられてませんがわたしも漢方、hcg、クロミッド飲んでタイミング療法してました!
どれくらいで授かれましたか?(><)

リコ

妊活で通院して半年くらいかかりました!(^^)

こりあん

病院通い始めて1年くらいで
クロミッド飲み始めたのは三ヵ月前くらいなのでどれ位で、授かれるかちょっと不安だったので元気でました!✨✩*॰¨̮
あした生理予定なのでこないことを願います(><)

  • リコ

    リコ

    お互い妊活頑張りましょー(*^^*)

    • 10月23日
ミッキー

私も多曩胞て言われました!
が、まだ若かったので治療全くせず、
妊娠しないだろ〜〜と思って避妊してなかったら彼氏との間に子供ができました。現在生後8ヶ月の女の子です。
多曩胞についてですが、これわなおったんですか?たまたまのタイミングなんですか?

逆に多曩胞について無知過ぎて聞きたいです。私も2人目わ治療するのかな?

  • リコ

    リコ

    1人目のときは、多嚢胞、無排卵で薬で生理こさせ、次の時にたまたま仕事1週間お休みいただいて旅行(新婚旅行とゆう名目)いきました!そのときに仕事のストレスがなく、旅行後受診するとちゃんと排卵できそうな卵が育っていて、タイミングを合わせて妊娠となりました!
    なのでたまたまかな?と思ってます。
    また、2人目希望で受診した際に、2年前に多嚢胞だったり排卵が遅いとわかってるので、今回も卵胞チェックや前に処方されていた漢方など飲んでいきましょーと言われました!

    • 10月23日