※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずか
産婦人科・小児科

日本海病院で出産された方へ質問です。家族面会は夫のみ可。いちごレディースクリニックNG。日本海で面会OKなら病院変更考え中。

山形県酒田市の日本海病院で出産された方に質問です。

今までは出産後、家族も面会謝絶だったのですが
最近は産んだ直後なら夫の赤ちゃん面会が出来ると聞きました。

同市のいちごレディースクリニックはNG…
もし、日本海で面会OKならば今からでも産院変えたいなぁと思っています。

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

ぽん

日本海に通ってます!
今は家族のみ1回15分なら面会OKみたいです😇
面会できるのは平日だけとのことでしたが面会NGだと入院中暇ですよね、、笑

• みずか

みずか

教えていただきありがとうございます!貴重な情報!

おぉー!日本海は面会OKなんですね!( ;∀;)いいなぁ。

今日日本海に電話で確認したら「面会は受け付けていません」と言われたのでビックリ!通院してる妊婦さんにしか伝えてないのかもしれませんね。

私は一人目の出産時、いちごで面会完全NGだったのですが、寝たいときに寝れるし面会の人に気を使わずに済むので気はラクでした(笑)
    ただ、夫に産まれてすぐの我が子を見せられなかったのが悔しくて…第二子は少しでも面会出来たらいいのですが。

いちごは今も完全NGのようなので、日本海に転院したいです(;_q)ぅぅぅ

• 12月9日