※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☻ru
妊娠・出産

皆さんの陣痛の来る時間帯について教えてください。私は里帰り中で、旦那の来やすい時間に陣痛が来るのを望んでいます。皆さんの経験を聞かせてください。

陣痛の来る時間帯について皆さんの経験を教えてください!個人差があったり、計画分娩だったりと様々あると思いますが、皆さんの陣痛が来た時間帯は朝方でしたか?昼間?夕方?夜中でしたか?
私が里帰りしているため、出来れば旦那の来やすい時に陣痛も来てほしい!!と思っています。こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが…皆さんはどうでしたか?

コメント

kana0614

1人目は夕方から、2人目は夜21時とか、3人目は夜中1時ごろでした(^_^;)

• ka☻ru

ka☻ru

やっぱり兄弟でもその子によってタイミングがあるんですね!

• 10月18日
lalala

朝3時頃から前駆陣痛始まりずーっとそんな調子で22時頃産まれました(^^)

• ka☻ru

ka☻ru

結構長かったんですね。私も旦那には間に合ってほしいと思うばかりです!

• 10月18日
んぱやあ

18時40分におしるしがあり、少しずつ陣痛が来ました。
話せなくなるくらいの陣痛は翌日の9時頃。
産まれたのは15時45分でした。

• ka☻ru

ka☻ru

朝の9時から15時まで陣痛に耐えたんですね!すごい(>_<)

• 10月18日
のえる

長女は5時頃、次女は4時頃です。
2人とも明け方ですね。(^.^)

• ka☻ru

ka☻ru

お2人とも似たタイミングだったんですね!やっぱり夜中から明け方にかけてが多いんですかね(>_<)

• 10月18日
心晴ちゃんママ

一人目の時は朝6時からお昼の11時くらいまで前駆陣痛があり、そのままお昼11時半に本陣痛に繋がりました!

• ka☻ru

ka☻ru

そのくらいだと電車も動いてるし、駆けつけやすいですよね!流れがあってスポンといってくれればいいんですが(´・ ・`)

• 10月18日
ミッキー

朝の4時ごろから痛くなり、22時に産まれました(°▽°)

• ka☻ru

ka☻ru

1日耐えたんですね!私にもできるでしょうか(´・ ・`)不安でしかないです…

• 10月18日
でで

出産前日の昼頃からありました。生まれたのは次の日の朝9時でした(*^^*)

• ka☻ru

ka☻ru

こうして見てるとお昼くらいからの方も多いんですね!夜中が多いと聞いていたのでびっくりです!

• 10月18日
ゆずこまち☆

二人とも朝方から始まり、お昼前までには生まれてます👶🌠

• ka☻ru

ka☻ru

すごい安産( ¨̮ )羨ましいです!!でも旦那に間に合ってほしいです(>_<)

• 10月18日
すみっこ

朝6時ぐらいから腰痛いなーぐらいで目覚めて、
そのまま朝10時台に生まれました!!!
前夜まで何一つ前兆なかったので、
本当何もかも突然でした(´-ω-`)

• ka☻ru

ka☻ru

そんなこともあるんですか!
    腰痛いなあくらいだと病院への連絡も迷いますよね。それにしてもスーパー安産羨ましい限りです♡

• 10月18日
ともち

夜中12時頃から前駆陣痛が始まり朝4時頃から陣痛に繋がって、日付変わって夜中の1時半に産まれました!

• ka☻ru

ka☻ru

ずいぶん長丁場だったんですね!
    ひゃー私も耐えられるか不安です!

• 10月18日