※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲むと肌荒れが起こり、別の飲み物に変えると改善するが、再びミルクを飲むと再発する。ミルクが肌荒れの原因か気になる。

ミルクのはいはいを飲ましてたんですが、肌荒れというか顔がブツブツになって赤味が出る気がします😣すこやかやアイクレオにするとしばらくしたら肌が綺麗になる気がするんです😳でも便秘になるので気のせいかと思いもう一度はいはいにしてみたら見事に荒れました😅ミルクで肌荒れとかあるんですかね?💦

コメント

あゆ

うちの息子達は、ほとんどアイクレオしか飲ましてないですが、ミルクで肌荒れは、聞いた事無かったし、肌荒れはしませんでした。
ミルクが合わないとかじゃなくて、ミルクに入ってる成分に何か会わない物があるのかも知れませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭ミルクの成分ぽいですよね💦アイクレオで様子見たいと思います!

• 12月7日