※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみーぬ
妊娠・出産

初妊婦の38週目で、産前にできることやオススメスポットについて相談です。

こんばんは!
いつもお世話になってます!
38週日付変わって3日になりました初妊婦です!

38週入って、実家に帰ってきたので毎日お散歩とスクワット、家の中に階段があるので昇り降り、あとは動ける時は家のことするように意識してます(⍢)

まだかな〜と毎日そわそわしていますが、よく考えたら産後にできないことを今のうちにして心穏やかに過ごしたほうがいいかな〜。と、ふと思いました(´•ω•`)笑

出産前にこれしといた方がいいよ!等のことがあれば、教えて頂きたいです!笑
ちなみに美容院には行きました(⍢)!

あんまりここ行きたい!とか何がしたい!ってゆうのが今なくて..(´•ω•`)
一応大阪に住んでるので、オススメスポット等あればそちらも併せて教えて頂きたいです(。◡̈。)

よろしくお願いします\( 'ω')/!!!

コメント

奏まま

旦那様がお休みの時に限りますがデートはいかがでしょう?
出産後はなかなか二人の時間が取れないので、私は家から1時間半くらいで帰って来れる範囲で、水族館や買い物に行きました(*´ー`)

• いずみーぬ

いずみーぬ

早速の回答ありがとうございます!(。◡̈。)
    やっぱり一番はそうですよね( ;o; )
    旦那がインドア派で、目的がないとお出かけしないタイプなので...笑
    引きずってどっかお買い物行こうかなと思います\( 'ω')/笑

• 10月18日
  • 奏まま

奏まま

うちの旦那もそうです(笑)
    いずみーぬさんも旦那様も良い運動になると思います(*´ー`)
    結構映画館とかも赤ちゃん連れでは入りづらいのでおすすめです😌

• 10月18日
  • いずみーぬ

いずみーぬ

なかなか動かないですよね!!( ;o; )笑
    映画も見たいな〜と思ってました!(。◡̈。)

• 10月18日
maman

一人ランチやカフェめぐりしてました(*^-^*)
カフェめぐりといってもショッピングモールの中にあるとこだけでしたが😅
ベビーカーでは入りにくそうなカフェから回りましたよ😊

• いずみーぬ

いずみーぬ

回答ありがとうございます!
    カフェ巡り...!確かに産後はしばらく行けなさそうですね( ;o; )笑
    少しおしゃれしてお出かけしようかなと思います...(。◡̈。)

• 10月18日
みったん♩

予定日29日ですか?😊

私は10.29日予定日、女の子妊娠中です💕

実家が愛知で帰ってきていて家のことはしていますが、私は愛知に住んでいたのは1歳までなので道がわからず方向音痴のため、お散歩もせず階段も近くにないので昇り降りもしておらずですが、まだかまだかとワクワクしています😅

私が産前にしておきたいことはやっぱり子供がいたら当分できないような、映画やカラオケや美容院、焼肉食べに行く、などですかね?☺️やっぱり小さい子を連れての映画やカラオケは当分先になりますしジンクスも兼ねての焼肉は煙がすごいので今がチャンスと思ってます✨

お互いそろそろですね!頑張りましょう✌🏻️

• いずみーぬ

いずみーぬ

回答ありがとうございます!
    そうです!!!一緒ですね〜(⍢)💕
    道がわからないのは危険ですね笑

カラオケ!!盲点でした!!笑
    焼肉のジンクスは聞いていたので、食べに行きたいです!!笑

早く赤ちゃん会いたいですよね💕
    お励ましありがとうございます!
    頑張りましょう💪🏻😳

• 10月18日