※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスケーキについて質問です!うちの子はあまり生クリームが好きで…

クリスマスケーキについて質問です!

うちの子はあまり生クリームが好きではなくて
毎年誕生日もクリスマスもサーティーワンのアイスケーキなのですがクリスマスケーキアイスケーキだよって方どれくらい居るのかふと気になりました(笑)

あとサーティーワンのアイスケーキは当日店舗に
在庫あれば当日でも店舗に行ってかえるんでしょうか?
それとも予約必須なのですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にいた頃はたまにアイスケーキでした!余っても冷凍しておけるし良いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!食べきれなくても
    保存しておけるし食べたい時に食べれるし良いですよね😊✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のケーキっていつもお腹いっぱいになるんですよね😂
    笑 ごちそういっぱい食べて、最後はアイスくらいがちょうどいいです笑🤣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!クリスマスなんか特にたくさん色々食べるからその後にケーキって結構重たいですけどアイスならペロッとお口直しに食べれますよね😊✨

• 12月4日
こまめ

娘がケーキあまり食べないのでクリスマスも誕生日もアイスケーキです😊
ケーキなら翌日までには食べ切らないといけないですが、アイスケーキだと好きな時に食べられるので毎年31アイスケーキに予約してます😊
毎年予約してるので当日に買えるかはごめんなさい、ちょっとわからないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて良かったです😊✨
    そうですよね絶対全部食べれないので期間そんなに気にせず冷凍しておけるのはいいですよね🍨!

当日買えるかはお店に確認した方が早いですよねありがとうございます😊✨

• 12月4日