※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

結婚指輪無くした方いますか?笑どうしてますか?笑わたし仕事で何回もな…

結婚指輪無くした方いますか?笑
どうしてますか?笑

わたし仕事で何回もなくしてるんですが。笑
今回はまじで行方不明です😂
もうたぶん見つからないです😂
しかもて手作り指輪なのでもう同じものはない…。

もう私的には10年記念日にまた作る?!とか
思ってますが、まぁ無くても嫌いになるわけじゃないし、旦那も仕事でつけてないしいいか。と心の中では思ってます😂
みなさんどうしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も私もずっと常につけているので、無くしたことないです😂
無くしたら悲しいので、新しいの買うと思います!

はじめてのママリ🔰

私も仕事で外してそのまま無くしたことあります😅
自分のお金で新しいものを夫の分も合わせて買いました😂

今思うと正直ちょっともったいなかったなー、、と思います😅

私たちはオーダーメイドとかでもなかったので、
普通に私の分だけ買えばよかったです🤣(←買ってから気付きました)

  • わんこ

    わんこ

    買いましたか😂
    値段どのくらいの買いました?😅
    次の結婚記念日に買うのもアリかな…。
    でも手作りより上回るものがないんですよね…😂笑

    旦那さん2つですもんね😂笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りだとなおさら思い入れも強いですよね🥺

    2つで60万弱です😇
    なんか今改めて値段見て、本当にもったいなかったです。。

    • 12月4日
  • わんこ

    わんこ

    60万!😱
    お高いですね💦
    うちは手作りなのでわたしのなんて10万もしなかったです😂

    色々提案してみます🥺

    • 12月5日
まる子

普段、仕事の時は安くて地味な指輪をつけるようにしてます。なので、指輪はいくつか持ってて、時々気分で変えます。結婚指輪は、何かの式とか、フォーマルな格好をする時だけにしてます。

  • わんこ

    わんこ

    なるほど!
    そういうやり方もあるんですね!
    手作りなので割とカジュアルな感じの指輪だったので…。
    次からそうします!

    • 12月5日