※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストで使いやすいベビーカーを探しています。軽くてコンパクト、小回りが良く、片手でたためるものが希望です。近くの店にないため実物を見られず、使ったことのある方のオススメを教えてほしいです。節約も考慮しつつ、B型ベビーカーは考えていません。

赤ちゃんファーストで交換するベビーカーで悩んでいます。

候補は
【アップリカ】
カルーンエアー メッシュ
ラクーナクッションAD

【コンビ】
スゴカル 4キャス エアー エッグショック HK
スゴカルα 4キャス compact エッグショック HT
スゴカル minimo エッグショック DM

です。
2階玄関狭めのため軽くてコンパクト、都内の狭い道でも小回りがしやすいもの、バス利用もあるため片手でもたたみやすいものがいいなと思っています。

現品を見たかったのですが近くのアカチャンホンポでは置いておらず、、、
使ったことのある方、こんな感じだよーとかこれがオススメだよーというものありましたら教えて頂きたいです。
他にも赤ちゃんファーストに載っているものでオススメありましたらぜひ🙂
ポイントはできるだけ節約もしたいですが妥協もしたくなく、、、(笑)
B型ベビーカーは現時点ではあまり考えていません。

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰 

ラクーナ使っています
同じく都内です、小回りきくのでよいです!畳む時も片手でたためますし、よく寝てくれるので乗り心地は良さそうです
ただ、リクライニングを1番起こした状態でも寝ているような姿勢になります!! 外が楽しくなってくると前のめりになって座ってるので、個人的にはそこが気になりました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ラクーナ重さが気になっているんですけどどうですか⁉️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

スゴカルよりももちろん重いですけど、バスの乗り降りでも大丈夫です👌 重さは慣れればぜんぜん気にならないです

赤ちゃんと赤ちゃん荷物とベビーカー持って階段上がると思うとスゴカルの方が楽ですよね

• 12月3日