※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊娠・出産

7w5dで再診があります。7w以降での経験談を聞きたいです。体験談で落ち着きたいです。

6w5dで胎嚢10.2ミリ
卵黄嚢、胎芽、心拍確認できずでした😣

明日7w5dで再診あります。

6wで見えなかったけど、
7w以降で見えた等のお話があれば
教えていただきたいです☺️

緊張で心臓ドキドキしてて落ち着かないので、
少しでもみなさんの体験談を読んで
落ち着きたいと思います💦

よろしくお願いします☺️

コメント

ままりん

7W4dでやっと見えました🤣

• まんまみーあ

まんまみーあ

妊娠おめでとうございます😊✨
    7w4dだったんですね✨
    希望が持てます😭
    その前の検診はいつごろでしたか??🌸

• 12月3日
らむ

排卵がずれてて、6wあたりなのにねー、って言われてましたがそのぐらいの時はまだ4wほどだったようで胎嚢も見えませんでした。2週間経ってから再診して
やっと小さい胎嚢が見つかりました🤣
また2週間後に行ってやっと心拍確認でしたー😅

• まんまみーあ

まんまみーあ

妊娠おめでとうございます🎊🎉
    最終生理後10週目で心拍見えたということですね😳すごいです✨
    胎嚢見えてから再計算で8wほどでの心拍確認なんですね🤗私もまだ落胆せずに希望持って受診して行きたいと思います😭✨

• 12月3日
  • らむ

らむ

数週的には6wって言われてた時がまだ4wだったようです😌
    なので2週間ずつぐらいずれてます😅

最終生理日が8月20日で、やっと胎嚢見えたのが10月上旬でした💦
    心拍確認できたのはその後2週間後ですね💡

• 12月3日
ハルママ

最終生理から6w5dで胎嚢のみでした
8w3dで心拍確認まで出来ましたが6週相当と言われ10週で成長してたので10週になりました
数日ズレがありましたが排卵日がズレてたりする可能性ないですか?
私は母子手帳もらうまでに5回受診するはめになり心配で仕方なかったですが今はちゃんと成長しててくれたので一安心です

• まんまみーあ

まんまみーあ

妊娠おめでとうございます🤗✨
    はじめの成長からぐーんと成長したんですね😊
    私は体外受精なのでズレは無いと思います😢でも体外受精は胎嚢小さい傾向があると調べていたら見つけたので、ハルママさんのようにぐーんと伸びてくれると嬉しいです😭

その後順調ということで希望もてるお話をありがとうございます❤️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

6wではみえず、7w1dで初めて見えました🙂不安ですよね💦明日無事見えますように。

• まんまみーあ

まんまみーあ

出産おめでとうございます😊💕
    6wと7wでだいぶ違うんですね🥺
    今日の12時から診察なのでドキドキです🥲赤ちゃん育ってますように✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭不安ですよね!
私も先週6週5日で心拍確認できず、今日7週5日目で検診行きます!

心拍確認できるか心臓バクバクしてます💦
お互い無事心拍みえますように🙏

• まんまみーあ

まんまみーあ

検診どうでしたか??☺️
    わたしは残念ながら空っぽでした🥲
    覚悟はしていたので、不妊クリニックでたくさん泣いて看護師さんに慰めてもやって、帰りにお寿司を食べまくって帰ってきました😊笑
    はじめてのママリさん🔰さんはしっかり育ってますように✨

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検診終わりました。
    本日も心拍みえずでした😢
    ただ、胎嚢と卵黄嚢は成長していて、前回見えなかった胎芽らしきものが小さく見えたので、来週再診になりました。

先生曰く、五分五分だと😢
    出血やピンクのおりものもずっとあるので状況は良くないですが、来週最後の判定まで最後の望みを託そうと思います。

まんまみーあさんもお辛い中、お返事くださりありがとうございます。
    私も前回稽留流産しており、お気持ちとてもわかります。

たくさん好きなもの食べて身体を労ってあげてくださいね。

• 12月3日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

胎芽、卵黄嚢見えたんですね!このまま成長してくれたら嬉しいですね☺️
    来週まで不安でしょうが、赤ちゃんの生命力を信じましょう❤️‼️
    はじめてのママリ🔰さんもゆっくりストレスなく過ごしてくださいね✨
    また結果教えていただけたら幸いです😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日8週5日で診断は稽留流産でした😢
    胎嚢も少し歪になっていて大きさも変わらず。胎芽は少し成長してそうでしたが心拍は見えませんでした😢

2回目の流産なのであと一週間自然排出をまち、でてこなかったら手術することになりました😢

今は診察終わったばかりで涙がとまりませんが、また前を向いていけるよう気持ちを整えたいと思います。
    本当にありがとうございました🍀

• 12月10日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

お辛かったですね😢
    たくさん泣いて泣いて、悲しさをたくさん感じて、ゆっくりしてくださいね。
    心も体も休めて、また前に進んでいきましょう😢
    次はきっと大丈夫です☺️
    赤ちゃんお空に忘れ物しちゃったんですね😊また必ず会えます❤️

私は今週頭から出血が始まり、今日は陣痛のような痛みと闘いましたがまだ排出していないようです😭
    初めての自然排出ですが、まさかこんなに痛いとは…😳

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😭

またゆっくり前を向いてがんばります!
    お互い赤ちゃん戻ってきてくれますように✨

陣痛のような痛み😨大丈夫ですか?💦
    痛みがあるということはまもなく自然排出になりそうですね。
    できる限り痛みましに出てきてくれますように🙏

私も自然排出を一週間待つのですがかなり緊張してます😭痛みに耐えられるのかとか💦

• 12月10日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

腰と足の付け根がジーンと痛くなって、その後に生理痛の相当重いものとお腹下した時にトイレに行けず我慢してる痛みが足されたような痛みがでて、そしたらレバー状の内膜が出てきました😢
    痛みが始まって30分で激痛に変わって、そのあとレバー出したらだんだん落ち着いてきて2時間くらいは痛かったです😭
    それでも職場から死に物狂いで15分歩いて電車で3駅進んで、さらに家まで10分歩いてかえってきたので、本当ギリギリ、ギリギリ耐えられる痛みでした…😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてるだけで痛い😭😨

家ならまだしも外でその痛みと戦って一人で帰ってきただなんて😭
    無事帰れて良かったですが、大丈夫ですか?

出産経験してないので陣痛の痛みも想像を絶します💦私なら失神してしまいそう😨

前回稽留流産したときは手術だったので全身麻酔で痛みはなく(けど麻酔が死ぬほど気持ち悪かった💦)、今回自然排出できたとしてもビビってます😅

私も何とか乗り越えて次へ向かえるよう頑張ります!

• 12月10日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

昨日の午前中に全部出ましたー😭
    痛いのは12時間おきに3回で、最後のおそらく胎嚢出る時が1番痛くて、でもどの痛い時も3時間でした✨
    大丈夫です耐えられます😭👌

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭✨
    子宮の中綺麗になって次へ向かう準備できますね✨

私は全くうんともすんとも💦😭
    稽留流産の診断くだるまでは少量の鮮血やピンクのおりもの毎日出てたんですが、稽留流産と言われてからそれもピタっと止まり😅

お腹も痛くないし、一体いつ出てくるのかヤキモキしてます💦

耐えられる!と教えてくださり心強いお言葉ありがとうございます♡
    私もハラハラしながら心づもりします!!

• 12月12日