※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

今日妊婦健診だったんですけど同居してる義父に今日の健診どうだった?太…

今日妊婦健診だったんですけど
同居してる義父に今日の健診どうだった?太りすぎて怒られなかった?産後大変そうだね💦って笑われました

失礼じゃないですかね?
というか自分の娘(義妹)の方が妊娠してないのに太ってるしそっちの心配でもしてろよって思います😡😡😡絶対痩せてやるし💢💢💢💢💢

コメント

ᓚᘏᗢ

失礼極まりないですね😡
先にお前の娘に言えって感じですね💦
旦那さんに愚痴りましょ!

• はじめちゃん

はじめちゃん

旦那にもデブって言われてるから愚痴っても笑われるだけです😂😂
    旦那にデブって言われるのはまだ全然いいんですけど義父はイライラしました😡

• 11月30日
マリ

失礼ですね😵!!
うちの父も私の少しふくよかな友人を見ると、太ってるな〜と私の目の前で言うのですが、あんたの娘(私の姉)の方が太ってるのでそれは棚にあげるのかよって思います。子どもには甘いんですかね😵

• はじめちゃん

はじめちゃん

自分の娘は美化されちゃうんですかね😂😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

健診どうだった?はいいとして、、
その後の言葉は気持ち悪すぎます🤮笑

• はじめちゃん

はじめちゃん

マタハラですよね😑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

わー腹立ちますね!
「私で大変だと思うなら義妹ちゃんはもっと色々大変でしょうね~」と心配してあげてください。
私も旦那にデブと言われた事があったので反撃しました。無神経な発言をする度に「無神経は言う事が違うね~」「でた無神経!」「さすが無神経くん!」とか言ってたら無神経が薄れてきました。無神経なのに無神経と言われる事には敏感だったんです。笑