※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

授乳している方、パジャマは前開きで私服は授乳服などを着用していますか?👩🏻‍🍼✨

授乳している方、パジャマは前開きで私服は授乳服などを着用していますか?👩🏻‍🍼✨

コメント

ぽん

パジャマは授乳用のパジャマにしてました
私服は普通で、中のロンTやタンクトップ、キャミソールを授乳口ついてるものにしてました🥰🥰

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

前開きのパジャマ着てるのですが、胸元が寒くて寒くて⛄😕

私服は普通で中を工夫すれば大丈夫ですね💗ありがとうございます!

• 11月30日
  • ぽん

ぽん

私は前びらきじゃなくて、授乳口ついてるパジャマにして、中に授乳口ついてるタンクトップとか着てました🥰🥰
    そしたら、おっぱいだけ出る形になるので🥰

授乳用のロンT.タンクトップめちゃくちゃ便利でしたよ〜!
    Amazonとかで割と安い値段で売ってます

• 11月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

私もそうしてみます😱
    わたしが風邪ひいたら元も子もないよね〜とか思ってたので聞けて良かったです🙏🏻

早速調べて見ます🔎✨

• 11月30日
もりもりママ

授乳服と普通の服と半々位です。
産後、授乳服買いましたが、やはり楽です。
でも、少しダボッとした感じの服ならまくり上げて授乳できて不便ないです😊
まくりあげた服を止める授乳シュシュをメルカリで買って愛用してます😚

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

授乳服って楽だろうな〜って思いながらも購入していなくて😅
    これから冬になるし購入しようかなってやっと思いだして😂😂

授乳シュシュ初めて聞きました( Ꙭ)‼︎︎︎︎
    早速調べて見ますね💗

• 11月30日
  • もりもりママ

もりもりママ

正式名称じゃなかったらすいません(汗)
    ボタンがついてるシュシュで、まくりあげた服を止めておくものです。
    ネックレスみたいなストラップタイプより使いやすいかな?と買ってみましたが、私にはあってます😊

授乳服はほぼメルカリで買いましたが、やたらボーダーが多いんですよね(笑)
    もし中古に抵抗なければメルカリで安くいくつか買って試してみるのもひとつかと思います😄

• 11月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

全然大丈夫です( Ꙭ)‼︎︎︎︎
    逆に教えて頂けて良かったです😢💗

1ヶ月検診があるので、これから少しずつ子どもと外に出掛けることが多くなるので授乳服とか必要なのかな?って考えてたので🧐

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私はパジャマも私服も前開きのものが楽でした。
授乳服って、脇のところに授乳口があって、私はやりづらく。
ダボダボの服を下からまくるのも、お腹が冷えて辛かったです💦

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

前開き楽ですよね😢💦
    1ヶ月検診があるので、おっけいが出れば外出れるし散歩も行けるけど服装どうしようかな?とか迷ってて😅

確かにお腹冷えちゃいますよね😢

• 11月30日

完母でしたけど授乳服は買ったことないです!普通の私服でブラは授乳用のブラとかにしてました!
パジャマも前開きとかじゃなくて、Tシャツとかスウェットとかでした!

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

授乳ブラ買い足そうか迷っていたので、授乳ブラを買い足して服は特にこだわらず行きます🥰

• 11月30日