※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん今日の旦那イライラエピソード教えてください😕今日はイライラしず…

皆さん今日の旦那イライラエピソード教えてください😕
今日はイライラしずきておかしくなりそうです🤗

コメント

みき

目の前にゴミ箱あるのに、鼻かんだティッシュをテーブルの上にポイしててイライラしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラつきますよねそれー🙄
    うちもゴミ箱すぐそばにあるのにめんどくさがってテーブルの上に溜めます🙄
    すぐ捨てろですよね🙄

• 11月29日
まる

泣いてる娘にノールックおしゃぶり押し付けながら片手で携帯ゲームしてました☺️
嫌がって全然しないのにゲームで見てないから押さえつけてて可哀想でキレました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは間違いなくキレ案件です🙌
    男ってほんとしょーもないですね🙄女で良かった🤗

• 11月29日
まーこ

いつもの事なんですが、食べ終わったものを机に放置してイライラしました。
妊娠中なのでキッチンに持って行くぐらいは自分でやって欲しいです。
子供が産まれたら旦那の世話まで出来ません!
今旦那は寝てますが、顔を踏んづけてやりたいくらいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ子供二人いるうちの旦那もやります🙋‍♀️💢自分のことやって仕事もやって子供の世話に家事に旦那の世話もしてほんとお前感謝しろよって常に思ってます😇せめて流しにすぐ持ってけーって感じですよね。
    私は心の中でもう納骨まで終わってます🤗

• 11月29日
  • まーこ

まーこ

本当に旦那ってなんでこんなに使えない生き物なんでしょうかね。
    私も今日納骨済ませておきます🤣

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

横からスミマセン😂
    納骨面白すぎます😂😂😂😂😂爆笑
    わたしも今からしてきまーす😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに使えないとゆうか仕事増えるから居ない方が良いですよね😇
    うちの場合ATMってゆう役割与えてやってるだけ感謝しろです🙌
    納骨済ませましょう🙌

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納骨済ませましょう🙌
    化けて出てくることがないようにちゃんと成仏させないとです🤗

• 11月29日
32🐏

旦那がよくジムに行くので、『いいね男は子供が産まれてからも平気で遊びに行けて。』と言ったら、『自分だって遊びに行きよるやん!』と言われました😇😇

子供連れて遊びに行ってますけど。なんなら子供連れて遊びに行くのも環境に触れさせてるし、買い物だって支援センターでお友達作らせたりしてっからって思ったし、じゃあウチが働くけんお前が育休とって子育てしてみろよって言いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなくそれです🙌💢
    仕事してる方が楽ですからね😇
    子供連れて出掛けるのがどれだけ大変か💦今度子供連れてジム行ってみたら?ですね😇自分のやりたいことなんてなんもできませんよね😇

• 11月29日
  • 32🐏

32🐏

言われたことはしっかり覚えているので根に持ちます!こればっかりは腹立ちました😊

それからは、都合のいい時だけ息子と遊ぶんだろ?って思ってしまってガルガル期が復活しました←

• 11月30日
ままり

午後から仕事に行って帰ってこないなと思い電話したら今実家にいると言われたことです!!連絡ひとつもよこせないのかと思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホウレンソウ、うちのクソ旦那もできないんですよねー🙄
    連絡ひとつもよこせないんですよね。終わってますよね🙄

• 11月29日
  • ままり

ままり

ほんとに終わってます!!笑
    こちらが連絡してねって言わない限りきませーん笑
    仕事では、連絡しろよとか怒ってるくせに( ´A` )

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分ができないこと言うなですよねー🙄自分のことしか考えてないんでしょうね。
    そんなんなら実家で暮らして下さいですよね。

• 11月29日
  • ままり

ままり

それなんです!!笑
    お義母さん大好きなんでそうして頂いても笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返品しましょう🙌
    不良品ですって笑

• 11月29日
  • ままり

ままり

最高ですwww

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

30日が誕生日の私ですが、旦那は21時前からお酒飲みイスに座ったまま寝落ち。
職場のクソ仲間(笑)からのLINE電話で旦那目覚め、30分以上くだらない話をしていました。私がシャワー浴びて出てきてもまだ話していて、気分悪いなとイライラしました。さらにその5分後には今度はソファーで寝落ち。本当にクズだなぁと結婚後悔してます笑
0時過ぎに起きたらしく、ごめんね。誕生日おめでとう。と寝室に来ましたが、腹立ってるのでなに言われても気分悪いです。今日はディナー予約してるみたいですが、1日嫌な誕生日になりそうです。