※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
産婦人科・小児科

高知市の高須どい産婦人科にて今年出産された方、手だしは大体どれくらいでしたか??

高知市の高須どい産婦人科にて今年出産された方、
手だしは大体どれくらいでしたか??

コメント

むーみん

10日間入院、トイレ無し個室で11万でした◡̈*
何もなければもっと早く退院でだいたい5〜6万程らしいです。

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

お返事ありがとうございます( ¨̮ )

11万!!結構な額ですね🥲

促進剤だったり黄疸とかで
    お値段変わってくるんでしょうかね🤔🙄

ちなみに今回2人目ということもあり、37wにはお産やね!頑張ろうね!!と言われるのですがむーみんさんも同じようなこと言われましたか?
    てっきりまだ先だと思い、もう産まれてくるんだろうか?と今からドキドキしています🥲

• 11月29日
  • むーみん

むーみん

促進剤も黄疸も無かったのでわからないですが、多少プラスになるかと思います💦

言われました!!
    そして予定日過ぎからお散歩入院させられたので入院長くなりました😅
    早朝から夕方まで90分×4回です…

• 11月29日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

お散歩入院90分×4回は辛いですね、、、😢
    予定日通りに産まれてきてくれることを望みます👍🏻

• 11月30日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

度々すみません(><)
    お散歩入院だったとのことですが予定日超えてからすぐに入院でしたか?😱
    ちなみにお散歩入院して出産までは誘発とかは特にせずにお散歩のみで陣痛待ちからの出産になるんでしょうか?🥲

私も予定日超えてしまい、明日検診なのですが何て言われるのかでもう今から不安で、、、

• 12月26日
  • むーみん

むーみん

私の場合予定日過ぎて4日後くらいに入院しました!
    明日の検診でお散歩入院の話されるかもですね💦

誘発はしませんでした!
    ある程度赤ちゃんが降りてきてたら最後の一押し!っていう感じで誘発してくれるらしいのですが、私の場合全く兆しなくだったので今薬入れても辛いだけだから!と言われて自然に陣痛来るの待ちました😥
    さすがに41週過ぎると誘発の薬入れるみたいで、私も明日から薬やってみようか!と言われた矢先に自然と陣痛がきて産みました◡̈*

ご飯の時間以外早朝から夕方までひたすら歩かされるのでもしそうなったら頑張ってください😭
    辛かったですけど、たくさん歩いたので陣痛が来てしまえばお産の進みは早かったです✨

• 12月27日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

お返事ありがとうございます✨
    てっきりすぐに入院なのかなと思ってたので良かったです💦でも年末年始挟むのでどうなることやら🥲💦

私も検診の度に赤ちゃん降りてきてないと言われ続け、陣痛どころかおしるしも前駆も全くなくいつ生まれてきてくれるのか全く予想が出来ない状況です😭😭

年内には生まれてきて欲しいなと思ってるのですが💦

ご飯の時間以外、歩かされるの考えるだけで辛そうです😭💦
    でも安産の為には頑張らないといけないですね😭😭

先生もいくら陣痛来ても赤ちゃん降りてきてないと難産になって辛いのは自分やとおっしゃってました💦💦

とにかく陣痛来るまで頑張って運動してみたり、歩いてみたりしてみます💪🏻✨

夜分遅くにとても親切に教えて頂きありがとうございました☺️🤎

• 12月27日
4児mama♡

2人部屋で45000円くらいでした✨
去年も2人部屋で50000円くらいでした😊

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

大体5万円くらいなんですね☺️
    ママリ見てると前より安くなったと言う方が居たりとどうなのかな?と思ってました🥲

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

促進剤あり普通分娩、5日の入院で50,000円でお釣りがちょっとあるくらいでした👏🏽
トイレなしの個室です😊
高い高いと噂で聞いていたので思ったより安くて良かったです!
昔は退院後にお米やお野菜のお土産があったみたいなのですが、それが最近無くなってその分安くなったと聞いた事があります🤔

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

私もトイレなしの個室希望なので5万円くらいだと嬉しいです😊

お土産無くなったんですね🥲

• 11月30日