※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

姫路市の婦人科で和田さんと親愛さん、どちらがおすすめですか?和田産婦人科の情報を教えてください。待ち時間が長い親愛産婦人科から変えようかと悩んでいます。

姫路市の婦人科で和田さんと親愛さんならどちらがおすすめですか?
産後度々おりもの異常があったり、引っかかった事があるので頸がん検診を定期的に受けないといけません。
子供二人は親愛産婦人科で産みましたが待ち時間が長い時が多いです。
家も和田さんが近いので婦人科で利用の場合は和田さんに変えようかと迷っています。

診察の上手さや対応、雰囲気、待ち時間などなんでもいいので和田産婦人科の情報を教えて頂けませんか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

和田さんに妊婦健診で通っていました。
なんというか、塩対応...だなっと感じました。(私が里帰り出産を希望していて、そこで産まないからなのか?とも思いましたが)
産科がなくなるので待ち時間はそれほど心配いらないのかと思います。
あとこれも産科があって、人が多かったから発生した状況かもしれないですが、診察室でカーテンだけしか区切られていない状態で患者さんが2人。バッチリ知らない人の診察結果聞こえちゃいました...

おすすめは御立の井上産婦人科です。
少し遠いかもですが、待ち時間はほぼありません。
先生はベテランで話もわかりやすいです。

たまのまま👶

私も⬆の方と同様
里帰り希望で和田産婦人科に通ってましたが
どうせうちで産まないから適当でいいや〜みたいな雰囲気を感じました、、。
そう感じた理由としては
検診の度に
赤ちゃんが小さめだからもっとたくさん食べて!と言われ、
里帰り前の最後の検診で高血圧になっているにも関わらず
口頭で知らされず、
里帰り先で高血圧続いて入院となり 切迫早産、胎児発育不良、高血圧腎症となり早産となりました、、。

待ち時間はないですが
適当すぎて第2子の時は絶対行きません😓

はじめてのママリ🔰

婦人科なら親愛さんもそんなに待ち時間長くないと思います。時間がかかるのは妊婦健診の方だと思います。