※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonpi🔰
子育て・グッズ

1歳の息子のヘアカットについて悩んでいます。美容室を選ぶ際、どのようなポイントを考えましたか?

もうすぐ1歳の息子のヘアカットについて悩んでいます。

美容室でファーストカットしてもらったママさん
教えてください。
どのように美容室をえらびましたか??


1.ママパパどちらも行ったことがないところ
(子供だけそこでカット)

2.パパの良くいく美容室

3.ママの良くいく美容室

4事前に下見をかねて
はじめてママ(パパ)がいってみてきめた

5その他

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

2です😊
せっかくなら胎毛筆にしたくて、旦那の行くところでやってるよ〜となりそこに行きました!

2回ぐらい行ったんですが、いつも仕上がりがいまいち💦
その後私の行ってる美容室に行ってみたり、私の姉が行ってる美容室に行ってみたり(私達夫婦はいったことない)で、結局姉が行ってる所に落ち着きました😅

初めてのママリ

わたしも2です😊
事前にパパがカットに行った時に1歳児のカットをしているか、いくらか聞きました。
うちも仕上がりはイマイチですが、毛量とかゴソゴソ加減とか時間とかいろいろ考慮するとまぁいっかーって思えたのでしばらくはそこにお願いするつもりです。
もう少し大きくなったら可愛い髪型にしたいので違うとこ考えようと思ってます。

はじめてのママリ🔰

我が家は1です!
車の形の椅子やDVDプレイヤーがあり
キッズカットやってる所です。

nonpi🔰

皆さま
コメントありがとうございます‼︎(一斉に失礼します)

皆様のコメントを参考に考え

パパが時々いく、車の形の椅子がある美容室にいってみようとおもいます。

赤ちゃん筆も検討しますが
値もはるので相談中です。

ありがとうございました😊😊