※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、混ぜ混ぜした食事が苦手で、単品で食べたい派の気持ちを共感してくれる方いますか?

離乳食について

8ヶ月になり中期も後半に入りました☺️
食べることが大好きでキッチンに立つと、
足にしがみつきはよくれ〜と泣きます😂

写メは早くくれないママにいじけて泣いている姿です笑


よく本などでレシピを見るのですが、
色んな食べ物を混ぜ混ぜしてて
絶対これ美味しくないやろ!て思うもの
多くないですか?😂😂😂

私が元々混ぜ混ぜするのが嫌いで、
単品で食べたい派です笑🤣

この気持ち分かる方いらっしゃいませんか?笑

コメント

ちゃちゃ

離乳食のレシピって、大人の食事から考えたら何だこれって組み合わせめっちゃありますよね😂

でも意外と食べてて不思議🤣

はらぺこちゃんかわいいですね😍❤️

♡

めっちゃ羨ましいです、🤣
娘は10ヶ月なのに全然食べてくれません😓😓

わたしはミルクがゆが考えれないです🙄
牛乳にごはん?
あり得ないって思ってます😅笑