※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の冬の服装について教えてください。東北でのマタニティウェアの着用についても知りたいです。

妊娠初期の冬の服装教えてください!
マタニティウェアは初期から着ていましたか?

ちなみに東北です。
よろしくお願いします!!

コメント

えるさちゃん🍊

マタニティウェアは初期から着てなかったです🙆‍♀️
お腹が出て普段履いてるズボンのチャック閉まらなくなってからでした👍
それまでは普通の服着てましたよ☺️

くるちゃん

お腹が出てきて普段のパンツのチャックが閉まらなくなったらマタニティ用にしてました!

池

北海道在住です、未登録ですが現在2人目が初期です。
1人目の時は初期の頃から下着が普段の付けるの違和感あって変えた辺りから服も締めつけ感あるものじゃなくてもなんか違和感あって、ゆとりのあるサイズやシルエットのワンピースにレギンス着てました。
今はユニクロのロングワンピースにレギンスパンツ履いてます💛
めちゃくちゃ寒くなってきたのでユニクロのシームレスダウンが超暖かくて大活躍してます☘️

1人目の時の腹部のエコーになってからはワンピースよりマタニティのデニムやレギンスパンツにゆとりのあるチュニックやTシャツ(夏生まれだったので)とか着てました。

1人目の時買ったマタニティウェアといえばマタニティのデニム、黒レギンスパンツ、ワンピースやハーフパンツの中に履くレギンス、ワンピースくらいで元々着てたワンピースも意外に着まわせていい感じです♥️
今回は気が早いですがメルカリで安く買ってます😚