※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
産婦人科・小児科

泉大津市の産婦人科で3Dエコーや4Dエコーの値段や体験談を知りたいです。引っ越してきて2年経ち、妊娠するのは数年ぶりで情報が欲しいです。

泉大津市の産婦人科で市立病院と清水レディースクリニックを考えているのですが3Dエコーや4Dエコーなどの機械が新しい!!や値段を教えて欲しいのですが出産や受診した方いらっしゃいますか?(´˘`*)

引っ越してきて2年経ちますが妊娠するのは数年ぶりなのでここら辺のことを知らないので教えて頂きたいです( . .)"

コメント

まま(24)

1人目も2人目も検診は清水さん、出産は市民病院です!
清水さんはお産は取ってくれないので検診のみなのと、3Dや4Dなどもありません💦
清水先生に紹介状を書いてもらって市民病院に分娩予約を取りに行き、その際に3Dの予約をとります。7ヶ月の頃に3Dがあります👶🏻
清水先生は元々は市民病院の産婦人科医で、サバサバしたいいおっちゃん!って感じです笑
ストレートに言ってくるので苦手な方もいるみたいですが私は高校の時から通ってますが大好きな先生です👨🏻‍⚕️

• ゆあまま

ゆあまま

わーコメントありがとうございます😭

3Dも4Dもないんですね(>_<;)

市民病院も7ヶ月くらいしか3Dはないのでしょうか?(>_<;)

分娩は県外の里帰りをしようと思ってます(´˘`*)

• 11月26日
まま(24)

市民病院は初期からは通ってないのでわからないのですが、多分一回のみだと、、😣
3Dは口唇口蓋裂や心臓の病気がないかなど詳しく見てくれるので時間がかかります💦だから一回なのかな?と思ったり😣
清水先生は3Dすらないので、分娩をする病院に紹介状を書いてもらってそこで3Dや4Dがあるのならそちらの病院でしてもらうことになると思います💦

• まま(24)

まま(24)

すみません、別で返信してしまいました😣🙏🏽

• 11月26日
  • ゆあまま

ゆあまま

そうなんですね🥺
    仕方ないですよね(>_<;)
    いろいろとたくさんの情報をありがとうございました(´˘`*)

• 11月27日