※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
産婦人科・小児科

八王子のいわさレディースクリニック、柴田産婦人科のどちらで出産しよ…

八王子のいわさレディースクリニック、柴田産婦人科のどちらで出産しようか悩んでます。

《気になる点》
★いわさレディースクリニック
→出産費用がいくらになるのか?

 HPだと62万円からでしたが、実際いくら
 かかったのか知りたいです。
 八王子の中でも高いと聞いてます💦
 費用以外は💮です!

★柴田産婦人科
→病院スタッフの雰囲気

 口コミだと、火曜日の先生がかなり悪く
 書かれていました。
 他にもスタッフの対応、態度が悪かったと
 あるのを目にしました。

八王子で出産するのははじめてです。
一人目は里帰り出産でした。
手出し15万円ほどで、個人病院、先生、スタッフ優しく手厚いサポートでした😊

それぞれの病院のよいとこ、悪いとこ
いろいろ教えてください。

コメント