※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー🔰
産婦人科・小児科

岡山県津山市の光井産婦人科で妊娠8週目ですが、お産は受け付けていないため転院を考えています。他の産院のおすすめや費用について教えてください。

妊娠8週を迎えました。今、岡山県津山市の光井産婦人科に通っています。ただ、調べるとお産はもうしていないようなので、転院を考えています。
いろいろ調べましたが、最新の情報があまりなく、よく分かりません。赤堀は以前、生理不順で1回行きましたが、看護師さんの態度が悪く考えていません。その他でおすすめの産院はありますか?また、費用等分かれば教えて下さい。

コメント

私は津山の福田産婦人科で出産しました😊妊婦健診中は先生は体重管理に厳しいし、素っ気なく感じて不安でしたが、出産の為の入院をしたら、先生も助産師さんも看護師さんもとっても優しくて良かったです🥺
体重管理を厳しくしているのも妊婦さんの色々なリスクを考えての事で、いざ出産となると別人のように先生めっちゃ優しかったです🤣
ゴハン美味しいし、産後オッパイガチガチなったんですけど、そのケアもしっかりしてくれたし、私は2人目も福田で産みたいと思っています❤️
費用は一時金から手出し2万5000円くらいでした💡平日の日勤帯での出産、無料の個室に入院しました😊

• マー🔰

マー🔰

福田産婦人科は言い方がキツイと聞いていましたが、妊婦さんのためなんですね!!たしかに体重管理は大切ですもんね…。
    無料の個室とは2人部屋のことですか?

• 11月23日

退会ユーザー

先生との相性はあるかもです…😅産んで退院した後も乳腺炎やらで何度か受診したのですが、先生優しかったですよ😊
    2人部屋では無くて授乳室から近い無料の個室でしたよ☺️ただ、私が出産した時は私を含め3人しか居なくて選べたのですが、出産多い時だと個室は有料しか空いてない可能性もありますよね🥺

• 11月23日
  • マー🔰

マー🔰

私は赤堀が無理でも知り合いはいいと言いますし、相性ですよね!
    出産時期によっては有料になること、頭に入れておきます(^^)
    詳しくありがとうございます!

• 11月23日

退会ユーザー

いいえ☺️
    良ければ参考にしてください😊
    気に入る所が見つかりますように🙏
    そして元気な赤ちゃんを産んでください❤️

• 11月23日
  • マー🔰

マー🔰

重ね重ねありがとうございます!
    もう少し考えて決めます(_ _)
    頑張って元気な赤ちゃんを産みます!

• 11月23日
はーちゃん

中央病院で出産しました。
私のときは女の先生で看護師さん優しくご飯美味しかったです。

• マー🔰

マー🔰

返信遅くなりすみません。
    中央病院は女の先生なんですね!
    はーちゃんさんの時は母子異室でしたか?

• 11月25日
  • はーちゃん

はーちゃん

大部屋でした。
    大部屋でも2人しかいなく子供は日中だけで夜は預かってもらってました。

• 11月25日
  • マー🔰

マー🔰

夜預かってもらえるのは助かりますね!ありがとうございます(_ _)

• 11月25日