※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

自宅でサロンをしており、先週の土曜日にお客様の予約が入っており義母…

自宅でサロンをしており、先週の土曜日にお客様の予約が入っており義母に息子の子守を頼んだ所、旦那の妹(23歳)と弟(小学1年生)も一緒に来て、妹がまだ来てない時に息子がぐずると弟(小学1年生)にあやしたっての一言を放ち義母は台所でパイを作り始めました!
弟は、あやそうと息子を抱っこしようとしてたが、まだ、11ヶ月の息子を小学生が抱っこできるはずもないし、息子も嫌やったみたいで身体が反り返って危険な状態だった!
それを見ても笑いながらパイを作り続けてた!
その後妹が到着し、息子がうんちをしている様子だったが、私にうんちしてますか?と確認に来て、していたが妹がうんちを変えれないとの事で私が変えようとした所、義母が私変えよか?と言いお願いをし変えてもらった!
義母は、ずっとパイを作っており、結局息子の子守りは全て妹がした!
なんのために子守頼んだかわからないし、人の家の台所を勝手に使わないで欲しい!
それに、最近包丁を新しくして古いのは使わないように直してて、新しい包丁は、目の前に出てたのに何故か古い包丁を出してきて勝手に使われた!
挙げ句の果てに、ミトンが見当たらないからと手を拭くのに置いてたタオルで(使ったので濡れてます)オーブンの中のもの掴みだした!
悪いと思って、柿持って帰りますか?と聞くと最近食べたからいらんわ!と一言!
腹ただしい!
それに、誰もパイを作ってと頼んでないし、作るなら家で作って持ってきて欲しい!
子守に来てくれたのはありがたいけど、もう二度と子守頼みたくない!
今度から息子を寝かしつけてするか、町にファミリーサポートあるからファミリーサポートにお願いするか実母にお願いする!
実母にもこの話をしたらカンカンに怒ってた!

コメント

来世は猫になる🐈

いやーキモすぎですね🤢🤮
妹と弟を一緒に連れてくるのも?だし、パイ🥧?????
パイ作らないと死んでしまう発作が起きたのでしょうか🥺

以前わたしが通っていた自宅サロンの方は赤ちゃんがいますという前提でされてましたよ!
泣いてしまったり途中でうんち変えに行ったこともありましたが理解してくれるお客様も多いと思いますよ😊

• yuuka

yuuka

やばいですよね😭

そんな風にされてる方いらっしゃるんですね☺️

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

すみません、そもそもなのですが…保育園に預けないのでしょうか?
その状況なら、保育園の方が安心安全かと💦

• yuuka

yuuka

保育園いっぱいで預けられないんです😭

• 11月22日
も

そんな義母には絶対子供は預けません!
縁切ってもいいレベルですよ!!!
保育園の一時預かりを利用してみてはどうでしょう?
危険な義母に見てもらうよりずーっと安心ですよ😊!

• yuuka

yuuka

いつもしてる行動がおかしすぎて育児とかも最初は口挟んできたんですけど義母の前だけ聞いたふりしてました!
    一番下の子が小学校1年生なので、育児に自信があるみたいで😭
    保育園の一時預かり無くて、その代わりにファミリーサポートがあるので、次からそこに預けるか、実母に預けようと思います☺️

• 11月22日
子供三人のママ

義母に1年生の息子がいるんだ、、。
嫁さんの台所使うんだ、、、。
いろいろ謎です。

頼りたいけど頼っていいレベルじゃない人なら諦めるしかないですね。
預け先変えましょう

• yuuka

yuuka

もう、町のファミリーサポートか実母に預けようと思います☺️

• 11月22日