※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMHが8.1で多嚢胞気味、排卵自力あり。化学流産経験あり。旦那の検査も。今後の妊娠に不安。どう思いますか?

24歳、ブライダルチェック大きな異常なしなのですが
AMHが8.1あり、多嚢胞気味?と言われました。

ただ一応自力で排卵も出来るのと、平均周期も31日です。

卵管造影は、通っているものの両側細い部分があり3ヶ月妊娠しなければFTも勧められていて、今期で2周期目になります。

今はレトロゾールとデュファストンを飲んでいて、タイミング法3周期目で誘発剤は今月からです。

今年に入って緩く妊活をしていて、4月6月と化学流産でした。
ただタイミングも合わなかった月も何度かあるので、実質半年か半年と少しくらいの妊活歴だと思います。

旦那の検査は今週する予定です。

今期、排卵日から数えて3w2d
ドゥーテスト陰性でした。どう目を凝らしても真っ白です。

本当に妊娠できるか不安です。。
私のこの感じを見て、どう思いますか?
今後妊娠出来ると思いますか?😭😭😭

誰にも分からないことを聞いているのは十分承知なのですが…

どんなコメントでもいいです。
いただけたら嬉しいです😢

コメント

ままり

私も1人目の時にブライダルチェックをはじめ、色々と検査して問題ないのにやけに不安になってました! 
サプリメントとかストレッチ、温活とか排卵検査薬とか自分でできる限りの事を納得できるまでやって、もうこれだけやってるし大丈夫!と自信がついたら案外あっさり授かれました🥰

私は1人目も2人目も、タイミング取ってから毎日のように夫婦でお腹に向かって「おいでね~待ってるよ~たくさん抱っこするよ🙌」とか声かけてた周期に授かりました😊

応援しています!💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    やっぱり不安で居るのもダメなんですかね、、💧
    ちなみに、1人目は何周期目で授かられましたか?✨

snsで妊娠報告とか沢山見て嫌になってsnsも辞めて、いつ赤ちゃん出来るんだろ〜って毎日不安なんです😔
    私も余裕を持てるようになりたいです😭😭😭

• 11月22日
  • ままり

ままり

25歳の時で、本格的に妊活して3周期目でした!
    とにかくひたすらタイミング取りました😂
    2人目は、妊活して4周期目、クロミッドを初めて服用した周期での妊娠でした😊

あと妊娠ばかりに頭が行かないように、シゴト帰りにエステとかいったり、着床時期はリラックスしたくて温泉とかマッサージとか行って、自分をかわいがってました😂❤

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早いですね🥺
    詳しくありがとうございます✨
    私はもう半年過ぎてるので、結構焦ってます💦
    やっぱりタイミングも沢山とる方が確率も上がりますよね絶対😭😭

そうですよね…妊娠の事ばかり考えてしまうとどうしても影響しちゃいそうですしね🥲🥲
    あまり考えないように、趣味の時間を大切に次からも頑張ってみたいと思います!!
    ありがとうございました😭

• 11月22日