※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
子育て・グッズ

イオンモール広島府中に、子供の卒園式や入学式に着るワンピースのようなものを売っているお店はありますか?

イオンモール広島府中 (ソレイユ)には
子供の卒園式や入学式に着ることのできるワンピースのようなものを売っているお店はありますか?

コメント

おおとも

お子さんの服ですかね?プティマインとかアプレレクールにありそうですね!あと、キッズリパブリックやトイザらスにもあるかもです!

大人のだったらイオンにもありますし、他にもいろいろなお店の一角のフォーマルとか置いてる所にありそうです!

• m0549

m0549

コメントありがとうございます!
    子供の服です!プティマイン好きなので行ってみます☺️ありがとうございます♡

• 11月23日
🔰

あるにはあるでしょうが、まだ時期ではないので少ないと思います😣
年明けの方が商品も出てきて沢山選択肢があって良さそうだと思います!

• 🔰

🔰

今日行ってきましたがプティマイン もアプレレクール もフォーマルはなかったです。
    トイザらスも私が見たところにはありませんでした。

• 11月22日
  • m0549

m0549

コメントありがとうございます!まだなかったんですね😭早めに見ておきたかったんですが、もう少し待った方がいいですね😭行った方のコメント有難かったです!

• 11月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

今日、コムサに行ってみましたが、サイズや種類があまりなかったです😣
お店の人に聞いたら、来月から出始めて2月にはそろう感じになるって、言ってました!

• m0549

m0549

コメントありがとうございます!
    早めに見ておきたかったんですが、まだ待った方が良さそうですね😭時期になったらコムサも行ってみます!ありがとうございます♡

• 11月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります😂
    早めに準備できるものは準備したいですよね😭

• 11月24日
もるもる

753の時に幾らかあったと思いますが、多分シーズン物なので、年明けたらどんどん出てくるんじゃないかと思います!キッズリバブリック?イオン直営の子供服売り場にも沢山並ぶと思います。

• m0549

m0549

コメントありがとうございます!やっぱり年明けですね🤔!またその頃に行ってみます!イオン直営の子供服売り場は完璧忘れていたので、教えて頂けて良かったです!ありがとうございます♡

• 11月23日