※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみん
産婦人科・小児科

北九州市八幡東区の本田クリニックでの帝王切開経験者いますか?2回目の帝王切開で産婦人科を探しています。初めての北九州で優しい病院を希望します。

北九州市八幡東区の本田クリニックで帝王切開されたかたいらっしゃいますか? 
①出産した後は全身麻酔にきりかえでしたか?
②先生や雰囲気はどうでしたか?
③予定帝王切開でされたかた何周目で産みましたか?

2回目の帝王切開でお産予定があり、産婦人科を探しています。北九州は初めてで、一人目の帝王切開の産後がきつかったので、なるべく優しい病院を探しています。 

コメント

たなゆ

こんばんは!
2人目までが、本田クリニックです!

1人目の時は、緊急帝王切開。
2人目の時は、切迫早産で入院からの予定帝王切開です!

①どちらとも、全身麻酔に切替してません(^ ^)

②先生はおじいちゃん先生ですが、
とても優しかったです!
2人目の時には、若い先生(息子さん?)も一緒に帝王切開されてます(^ ^)看護士さんは、素っ気ない感じの方も居ましたが、帝王切開したその日に、私の酸素濃度が悪かったらしく夜勤中に30分置きに、部屋にきて心配してくれていたので、悪い人は居ません(^ ^)よくして頂きました!

③37週で予定を組んでいました!が、切迫早産で36週で出産してます(^ ^)その後はNICUのある病院に子供だけ転院しました。

本当に気遣ってくれますし、
夜も、お産が重ならければ、
赤ちゃんは預かってくれてのんびりさせて貰いました(^ ^)

コロナで、病院内のやり方等もかわっていると思うので、参考にはならないと思いますが…
私はここで2人産んで良かったな!と感じてます(^ ^)

• どらみん

どらみん

返信ありがとうございます!とても参考になりましたm(_ _)m
    本田クリニック候補にいれて考えたいと思います(^^)

お忙しい中コメント頂いて本当にありがとうございました!☆

• 11月23日