※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の沐浴時間がずれるのは問題ですか?実母の家に行くため、沐浴が遅れそうで心配です。実母の家で沐浴するしかないでしょうか。

新生児の沐浴の時間帯が1日だけ3時間ほどずれてしまうのは良くないですか?💦
実母の家に行かなくてはいけなくて長い時間孫と一緒にいたいらしく夜ご飯を食べて行ってと言われそのぐらいずれてしまいそうです…
良くないならベビーバスを持って行って実母の家で沐浴するしかないのですが😭

コメント

まぬーる

沐浴してから行くとかはどうなんですか?寒いか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり孫と長くいたいのがあって昼から来てって言われてて😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

1日くらい良いんじゃないですかね?
まだリズムも整ってない頃だろうし😊

はじめてのママリ🔰

1日ぐらいであれば特に問題ないと思います!!

とあママ

全然大丈夫です!
風邪引かないようにしてあげればオッケーです。
1日でリズムが狂うことはないはずです☺️
うちもそんな日結構ありましたよ

ままりん

全然問題ないと思います👍新生児期、慣れない子育てでどうしてもしんどい日があって、お風呂に入れてあげれない日がありましたが、その後も今もなんともなく普通に元気です。笑
今思えばそりゃそうですよね😂

はじめてのママリ🔰

逆にお休みしても大丈夫かなと☺
お出かけの後はママも疲れるので晩御飯までいて遅いならそのまま入れないでもいいかなと☺️

ママリ👩‍🍼

1日くらい良いと思います🥺
私、沐浴の時間、何時って決めていないです😭
19時までに沐浴するって決めていただけです😂
その日のミルク時間に合わせて沐浴していたので、毎日、バラバラでした😱

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️