※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽったー
子育て・グッズ

娘が歩くときに左足の足指が丸まって浮いているので心配です。1歳5ヶ月でつかまり歩きを始めたばかりです。麻痺などではないか心配です。

歩く時に左足の足指が丸まっていて、浮いてます。
大丈夫でしょうか心配です。。
1歳5ヶ月の娘ですが、最近やっとつかまり歩きをし始めました。
手押し車を押して歩いているときの片足が
写真のように丸まり、小指側が完全に浮いてしまってます。
麻痺などではないか心配です。大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこんなだった気がします🤔
踏ん張ってバランスとってるだけだと思いますが🤔

  • ぽったー

    ぽったー

    そうなんですね!ものすごくアンバランスなので心配になってしまって。。

    • 11月21日
いーいー

普通ですよ!!
気にしなくて大丈夫ですよ!

  • ぽったー

    ぽったー

    3人お子さんが居る方にそう言って頂けると心強いです!
    ものすごくアンバランスなので心配になってしまって。。

    • 11月21日
  • いーいー

    いーいー

    うちの子もそんな感じでした。
    上2人は年子で記憶薄れてましたが、3人目をよくよく見ると画像と同じ感じで歩いていて心配になって見てましたが、そこから徐々に普通に歩く様になりましたよ!
    旦那も3人ともそんな感じやった。と言ってました☺️

    • 11月21日
  • ぽったー

    ぽったー

    そうなんですね!安心しました!
    次病院いくときお医者さんに聞いてみようと思ってました💧

    • 11月21日