※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8ヶ月でお腹が目立たない服装に悩んでいます。赤ちゃんの大きさは正常なのに、早く妊婦らしくなりたいです。臨月までに大きくなるでしょうか?

8ヶ月も半分過ぎたのですが、服を着るとお腹が全然目立たない、、、🥺着痩せするタイプ💧
今日暖かかったので薄手のタートルネック+ワンピースだったのに、横から見てかろうじて分かるくらい🥲
赤ちゃんの大きさは+1週分くらいで正常なのに、早く「ザ•妊婦!!!」みたいになってほしい😭
これから厚着になると益々分からなくなりそう、、
今+5キロくらいなんですが、ここから臨月までにドカンと大きくなるものですかね?皆さんいつ頃からザ•妊婦!!!になりましたか?今少しでも大きく見せたいので腹巻でカサ増ししてます😂

コメント

初めてのママリ

なんで大きく見せたいんですか?😅
目立たないの羨ましいです😂

• ママリ

ママリ

10年待ち望んだ妊娠なので、、😊✨

• 11月20日
はじめてのママリ

6ヶ月後半には妊婦さんって分かる感じになっていて、知り合いに偶然会うと、おめでた⁈と聞かれていました。
そこからどんどん大きくなっていって臨月にはすごく大きかったです😵
ずっと待ち望んだ妊娠だったので、お腹大きくなるの嬉しかったです☺️

• ママリ

ママリ

嬉しいですよね😆💕私も脱ぐとそこそこ大きくなってるんですが、服を着ると途端に目立たなくなってしまいます🥲友達には会えないからスーパーで知らない人でいいから「妊婦さんだ」と思われたいです😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいですよね💗
    今でも妊婦時代の写真見ちゃったりします😆笑
    ベビー用品買いに行くと必ずと言って良いほど店員さんが、予定日いつですか?とか、女の子ですか?とか聞いてくれるので、その会話している自分が赤ちゃんがお腹にいるなぁってすごく実感できて嬉しかったので、オススメです😆笑
    こんなことオススメするのも変ですが🤣💦

臨月本当にお腹大きかったのでこれから大きくなってくるかもです💗
    お身体大事になさってくださいね💗💗

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    アカチャンホンポによく行くのですが、人が多すぎて店員さんから話しかけてきた事無いです🤣西松屋とか行けば良いんですかね😊✨
    臨月待ち遠しいです💕
    しかしコート着て更に分からないんだろうな😂
    いつのまにかあの人産んだのパターンかもしれませんが、マタニティライフ謳歌したいと思います😆❗️
    優しいお言葉ありがとうございました🥰

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

話しかけてくれる店員さんが多かったのは百貨店とかでした!
    残りのマタニティライフ、楽しんでください💗💗

• 11月20日
みかん

私も目立たないです😅
1人目も最後まで目立たなかったのでそういう体型なのかなと🤔
冬になってコートとか着るとさらにわからないですよね🙄

私は目立たないほうがいいんでこのままでいいんですけど、ぴったりめの服だとわかりやすそうですよね😌

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、冬がやってくる〜⛄️🌀
    ゆうのさんは目立たない方が良いんですね☺️✨私は2人目は作らない予定なので、最初で最後のマタニティライフ、職場と家の往復以外はあまり出掛けないので、たまに夫と外出する時くらい謳歌しようと一生懸命カサ増ししてます😂
    胸の形が浮かぶのが嫌なので、ピッタリした服を着ないのも影響してますね😭

• 11月20日
ママリ

私も妊婦とは思えない体型と言われることが多かったです!健診では赤ちゃん大きめと言われていましたが、その割にはお腹出てないねと先生に言われたり🤔
別の先生からは、ママの腹筋がしっかりあるんじゃない?そしてとてもいい子宮してる!と言っていただけました😂

そんな私ですが、臨月頃にはドカーンとお腹出てきて、ザ・妊婦状態ですよ~(笑)

• ママリ

ママリ

脱いでもお腹出てなかったんですね😳❗️腹筋羨ましいです✨
    臨月にはザ•妊婦さんになったのですね〜🥰
    もう37週でそろそろですかね😊?出産頑張ってください☺️💕

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私もいっつも誰に会っても
全くお腹目立たない、小さいしか言われず😭
わりと落ち込みます

• ママリ

ママリ

寂しいですよね😢間もなく厚着の季節になるし益々目立たなくなる、、、😭
    妊婦ライフが終わってしまうぅ〜🥲今日もせっせとカサ増しして出掛けます😂✨

• 11月21日