※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

年末年始に福岡県中間市にある実家に帰省予定なのですが、私はここで暮…

年末年始に福岡県中間市にある実家に帰省予定なのですが、私はここで暮らした事がないので全然土地勘がありません。🥺

乳児と幼児連れで遊べる、オススメのスポットがあったら教えてください🙏🏻✨

支援センターとかも調べてもあまり出てこないので、そちらの情報も欲しいです💦

よろしくお願いします☺️☺️

コメント

私も福岡市内在住なので、あまり土地勘はないですが...車で20分ぐらいのところにある到津の森公園行った時すごく楽しかったのでおすすめです!!あとは旦過市場ぶらりしたり、、、中間市内でなくてすみません😞

• きぃ

きぃ

ありがとうございます(*^^*)
    なんでも情報嬉しいです💕
    ちょっと実家からは距離がありそうですが、もし行けそうなら行ってみますね♪☺️☺️

• 11月19日
礼

私も実家が中間です!支援センターはわからないのですが...
公園だったら屋島公園や水巻にあるみどりんぱーくがオススメです!
あとは3月まで北九州満喫パスポートみたいなのがあって、皿倉山のケーブルカーや門司の鉄道博物館とかが格安で入り放題です!何回も行けなくても元がとれます😊

• きぃ

きぃ

ご実家中間市なんですね!一緒😆✨
    屋島公園、みどりんぱーく聞いた事はあります♪
    写真見てみたらとても楽しそう☺️💕
    門司港の方も毎回ドライブで行ったりするので、その時に鉄道博物館も行けたら息子が喜びそうです🥰ありがとうございます♥️♥️

• 11月19日
つゆちゃん

中間市で公園といえば屋島公園、遊具はないけど垣生公園とかですかね?

支援センターは中間市の図書館と体育センターの間にある古い建物の中にくるりという所があります(^^)職員?の方も数名いて優しい方ばかりですし、おもちゃも沢山あっていいですよ🙆‍♀️✨

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😆✨
    くるりとゆう支援センター、調べてみたらありました!実家からも行けない距離じゃないので行ってみようと思いますね🥰💕
    お子様産まれたばかりで大変な時期にありがとうございます☺️☺️

• 11月22日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

おもちゃも沢山あって、広くていいですよ(^^)今はコロナの影響などで空いてるかは分からないので空いてたら是非行ってみて下さい♡

• 11月22日