※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

千葉市の高橋ウィメンズクリニックに通われてた方で、甲状腺の問題や妊娠糖尿病の恐れがあると言われた方いますか?😭

千葉市の高橋ウィメンズクリニックに
通われてた方で、甲状腺の問題や
妊娠糖尿病の恐れがあると言われた方
いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
高橋ウィメンズクリニックの検査で甲状腺の問題を指摘されました。
都内の伊藤病院にて検査し、出産までチラージンを服用しておりました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓
    甲状腺の問題があると
    大学病院紹介されるのかな?と思っていたのですが、、、
    どうなんでしょうか😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲状腺があるから大学病院というお話は先生からはありませんでした🙂

ただ、自分自身が甲状腺と不育症の検査も引っかかっており、チラー人の他にバイアスピリンも飲んでいたので、大きい病院が良いなと思い、自分から海浜病院への紹介状をお願いして書いてもらいました🙂

何かと心配になりますよね💦💦

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    そうだったのですね😭

来週心拍確認でそのあとどうするんだろうって思ってました!!
    ありがとうございます😭💓💓

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくどこに紹介状を書くか聞かれると思うので、希望先を決めておくと大丈夫かと思います☺️
    お体お大事になさってくださいね。

• 11月20日