※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅ
ココロ・悩み

旦那が疲れているのは分かるけど、休みの日も眠いばかりでイライラします。

旦那の事で…最近かなりイライラしてしまいます…仕事で疲れてるのは分かるんですが…休みの日も友達と予定あったりで帰ってきたら眠いばっかり言ってて…イライラです(。´Д⊂)

コメント

*Nao*

わかります!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うちの旦那も仕事終わりすんなり帰ってくることが少なく、(自営なのですが)友達が来てるから一緒に飲んでから帰る〜。お店閉まるのが夜中の2時。そこから飲んで帰ってきて5時ごろになることも…

休みの日は友達と飲みに行って夜中3時ごろ帰ってくる…

少しは嫁の相手もしろよ〜!って感じですよねσ(^_^;)

まゅ

ありがとうございます!!
本当そうですよね(。>д<)
たまには大切にされたいですよね♡

*Nao*

最近私は普段の旦那の行動とかから無理矢理優しさを見出してます笑

夜中いびきがいつもより静かだと、気遣ってくれてんのかなとか笑

そんなことないのに笑

たまには自分の意見言ってもいいと思いますよ!(つω・`。)♡

私はなんだかんだすぐ自分の思ってること言っちゃいますσ(^_^;)

まゅ

私も見習わなきゃです(。´Д⊂)
最近イライラしかしてないです…

たまには伝えてみます!!

ぷにぷにょ

旦那にイライラ…わかります!
私もよく旦那にイライラします!
こっちは子供をみながら家事してるし、夜中も起きて授乳したりしてるのに、旦那は休みの日に携帯ゲームしてるし、銭湯行ったり1人で自分の実家に顔出してくる〜とか言って出て行くし(´Д` )
うぉ〜い!晩御飯の準備するから子供と遊んでてくれよっ!とかイライラしたり(^^;;
子供のお昼寝の寝かしつけしてくれてるかと思ったら子供より先に寝てるし(−_−;)
いつも電気つけっ放しで寝るし!
使ったものはもとの場所に戻さないし!
その他もろもろでイライラですよ( ̄^ ̄)
大半のご家庭も奥さんは旦那にイライラすると思いますよ^^;

まゅ

ありがとうございます!!
携帯ゲーム本当イラつきます!!
そんなしてる暇あったら子どもを抱っこしてほしいし、関わってほしいです!!
イライラしかしないので…
イヤになります…(。>д<)

ぷにぷにょ

まゅさん!頑張りましょうね!
将来子供には、父の日は忘れてもいいから母の日には感謝の気持ちとプレゼントをもらえるように(笑)
もう、私はシングルマザーって感じでやってますよ^^;
旦那はなぜかこの家にいる同居人ぐらいに思ってます(^◇^;)
こんな考え方するの、ちょっと寂しいですけどね(^^;;

まゅ

子どもはママが頑張ってるのを理解してくれますからね~(*^^*)
子どもを味方に頑張ります!!

子どもの為にも離婚は考えてないですが…割りきるのも大切かもですね!!
ママがイライラしてても子どもにはよくないですもんね…

はるママ

仕事で疲れてると思うけど
眠いとか疲れたとか連呼されるのほんと鬱陶しいですよねー!
だからなに!お互い様だよ!!っていつも心で思いながら、お疲れ!と声をかけてあげています(笑)

今日眠いから先に寝るわ〜って帰ってきてそうそう19時とかにベッドに行かれた時にはもう呆れますね(笑)
手伝う気ないんか!!一人でお風呂入れるのどんだけ忙しいとおもっとんねん!!こっちだって眠たくなったら寝たいわ!!って思いながら、おやすみ〜と言っています(笑)

まゅ

見習わなきゃです!!
ついイライラで不機嫌になってしまいます…(。>д<)