※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
住まい

戸建て 都市ガス 毎日湯船貯める方に質問です!(北海道です)マイホー…


戸建て 都市ガス 毎日湯船貯める方に質問です!
(北海道です)


マイホーム建設中🏠で引っ越したら
毎日湯船を溜めたいです🙋‍♀️
今の賃貸がとても寒く、お風呂も断熱浴槽とか
ではないので貯めてもシャワー浴びてる間に
ぬるくなって今はとりあえず息子だけは
ベビーバスのようなもので湯船につからせてます😔


今はプロパンでガス代月1万前後。
水道代は2ヶ月で8千円ほどです。(夏は7千円前後)



都市ガスになったらどれくらいの値段になるんだろう。
水道代は毎日湯船ためたらシャワー出しっぱなし
よりもちろん良いと聞くけどどのくらいなんだろう。

と思ったので皆さんどのくらいなのか
教えてください😊🤍

コメント

(^^)

都市ガスで毎日溜めて1万くらいです😊

  • 🐶

    🐶


    それはガス代1万くらいですか😌✨
    水道代はやっぱり上がりますかね🧐

    • 11月16日
  • (^^)

    (^^)

    水道🧸さんと同じで2ヶ月で8千円くらいです🍀

    マイホームになって増えたのは電気代です😭

    • 11月16日
  • 🐶

    🐶


    毎日貯めてもあんまり値段変わらないですね!都市ガスってすごいですね😧💗

    電気代はやっぱり跳ね上がりますよね😞
    コレモをつける予定なのでどこまで抑えられるものか😂

    • 11月16日
みぃ

都市ガスで毎日お風呂ためて8000円位で
水道代が1ヶ月で6500円しました🥺

  • みぃ

    みぃ

    ちなみに札幌の西区です(*^^*)
    水道代が高くてびっくりしました😹

    • 11月16日
  • 🐶

    🐶


    私小樽なんですけど2ヶ月ごとに請求きたら13000円位ですね😧!高い😧!笑
    でもガス代はやっぱりプロパンより少なくて楽しみです!🤍

    質問ばっかりですみません🥺ちなみに湯船何リットルお湯入れてるとか分かりますか?🧐

    • 11月16日
  • みぃ

    みぃ

    プロパンの時はシャワーで、
    ほぼ家に居なかったのに7000円したので
    やっぱり都市ガス良いですね😸💸笑

    湯船は170ℓで45度で毎日入れてます(﹡ˆoˆ﹡)♨️
    湯船のお湯も浸かるだけで、
    入ったあとはそのまま流してしまいます!笑

    • 11月17日
  • みぃ

    みぃ

    小樽なら近いですね꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱💓
    結構好きでよく行きます!
    先月も行きました🎶笑

    • 11月17日