※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の冬のハーフパンツって、なんて検索したら出てきますか?子供が幼稚…

子供の冬のハーフパンツって、なんて検索したら出てきますか?
子供が幼稚園の時に、制服が半ズボンで、冬は半ズボン+タイツやレギンスを履いてました。その格好が楽だから、ハーフパンツが履きたいと言ってます😅
購入の参考に、色んなスタイルを見てみたいのですが、ハーフパンツと検索しても夏のスタイルしか出てこなくて💦なんて検索すれば良いのでしょうか?
また、その格好はダサいとか、インスタ等のオススメの子、オススメブランド、色々教えていただけたらと思います。年齢は小1です。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

【ハーフパンツ 重ね着】とか【ハーフパンツ レイヤード】ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイヤードで色々出てきました!後でゆっくり見てみます✨
    コメント、ありがとうございました☺️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

モンベルなどアウトドアやスポーツ系ブランドならありそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら出てきました😄言われて見れば、アウトドアとかスポーツの方で下に履いてる方いますね✨
    コメント、ありがとうございました☺️

• 11月15日