※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

2週間前の木曜、10/28に人工授精し、29日夜にタイミングをとりました。…

2週間前の木曜、10/28に人工授精し、29日夜にタイミングをとりました。

排卵日は確定ではないのですが、28日排卵として11日目にラッキーテストの排卵検査薬でやってみて陰性だったのでリセットかーとそれ以降やらずに今日まできました!

今まで基礎体温は測ってなかったのですが、4日前から測ったら、36.6〜36.7と低めではありますが高温期なのかな?という数値を今日まで維持してます💦今日は36.65でした!

昨日から薄い茶色やピンクが混じった排卵期のようなのびおりが出てるので、今日あたり下がるかと思ったら下がってなくてドキドキしてます😅

今ラッキーテストの排卵検査薬一本しかなくて、やってみるか迷います。。
ちょっと出血してたらやっぱリセットですかね🥺
同じような感じで妊娠してた方いますか?

コメント