※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

産婦人科での検査結果に不安を感じ、出血が続いたため病院に来ました。流産していないか心配です。

水曜日に産婦人科受信し、尿検査で陽性が出たのですが袋が確認出来ないので来週の水曜日にまた来てくださいと言われていました。
ですが、昨日の日中パンツに気持ち血がついてる…?
という状態で不安でしたが本当についてる?くらいのもので判断しきれなかったし、水曜日に超音波検査したから刺激で出血したのかな?と1日様子を見ることにしました。
ですが、今日朝起きてトイレに行った際に拭いたら少し多めの赤茶の出血。
これは不安だということで今産婦人科に来ました…
順番待ちが長く感じてしまってじっとしていられずここにきました😢
どうか流産していませんように。
心臓がバクバクしてて不安が隠せません

コメント

🥨

私も先週水曜日に胎嚢かな?違うかも、くらいしか確認できず来週水曜日に再診予定です💦
少量の血なら大丈夫だと思うのですが‥不安ですよね😭赤ちゃん成長してますように🙏

• わんこ

わんこ

まずは胎嚢がしっかり確認出来ないことには安心出来ないですよね…😢
    先程見てもらったんですが、袋確認出来ました😢まだとても小さいのですが…😓
    とりあえず次は心音の確認なので2週間後になりました!
    お互い赤ちゃん成長しますように😢🙏!頑張りましょう💪

• 11月13日
  • 🥨

🥨

胎嚢確認できて良かった〜😊
    まずは第一関門突破ですね❣️
    2週間ソワソワしますが、赤ちゃんを信じて待ちましょう✨
    お互い元気な赤ちゃんを産めますように💪

• 11月13日
  • わんこ

わんこ

ひとまず一安心です😭
    次は心音ですね…😭
    2週間ソワソワしながらも待ちます✨!
    お互い天使を産めるよう頑張りましょう☺️

• 11月13日