※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ミルクの残りは次のミルク時間まであげるべき?開封後、3時間まで残すのはありかどうか悩んでいます。


ほほえみの液体ミルクとかって
開けたらすぐ…とは書いてありますが
確かに次の日まではナシだなと思いますが
次のミルク時間くらいまででも
皆さんあげませんか?😅

いまミルク140飲んでるんですが
出先でアイクレオをあげてたんですが
段々足りなくなってきますが
ほほえみは240とかあるから残るし
100捨てるのは勿体ない気がして😅💦

流石に半日とか翌日まではしませんが
残りを次のミルクの時にはどうかな…??と🤭

絶対開けたらもう残りはあげませんか?
それとも3時間とかならありですかね??

コメント

しろ( •ᴗ• )

残りを別の哺乳瓶に移して冷蔵庫に入れて
次のミルクに使ったりしてました!(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱり次のミルクくらいまでならいけますよね…(笑)

    • 11月11日
はじめてママリ🔰

私も使いましたが、半分使って半分冷蔵庫保管で次の時使いましたが💡
1日は怖いですが、何時間かならいいかと☺️
うちは何ともなかったです💡

  • ぴぴ

    ぴぴ


    流石に1日はナシですけどね🤣
    やっぱり多少ならOKですよね(笑)

    • 11月11日