※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生理開始日からの日数で計算すると、排卵が遅れている可能性があります。ハイテスターで薄い線が見えたが蒸発線か不安。妊娠中の予防接種について心配しており、防腐剤なしのワクチンを検討中。

10月9日が生理開始日でそこから計算すると4w4dですが、おそらく排卵が遅れて10月29日頃だった気がしているので、3w6dです。本日ハイテスターでフライングをしました。すぐには反応がなかったので捨ててしまったのですが、先程もう一度見てみるとうっすら線が見える気がして😢時間も経っていますし、これは蒸発線でしょうか?
これまで陰性だった時はいつ見ても真っ白だったので、期待してはいけないとは思いつつなんだか気になってしまいます💦

また、今週末にインフルエンザの予防接種を予定しているのですが、もしも妊娠できていた場合は自分が心配性ということもあり、接種を少し先延ばしにして防腐剤なしのワクチンを打てる所を探してみようかなと考えています。心配しすぎでしょうか…?
妊娠初期の方で、既に接種したよという方がいらっしゃれば教えていただきたいです😣

長々と書いてしまいましたが、コメントいただけると嬉しいです( ˃ ˂ )

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに反応ないなら蒸発線の可能性はありますがあたしも同じ検査薬で妊娠してないときは蒸発線すらでなかったです🤔ただ29日が排卵日だとしたら反応かなり薄いかと💦😭化学流産とかでしょうか。。💦

• nana

nana

コメントありがとうございます😊
    その可能性があるのですね💦
    期待せず、生理がくるものと思いながら過ごしたいと思います( ˃ ˂ )

• 11月10日
ままま

排卵時期も近いし使ってる検査薬も同じだったのでコメントします!
私も3w3dのフライングでこんな感じに10分後くらいに出ました!蒸発線かもとママリで質問したら陽性かもって言ってもらえました💡
今日も時間経ってからの薄ら反応でした😅

インフルエンザワクチンは今日打ってきました!生理予定日もまだだし、ワクチン関係なしに化学流産の可能性もあるので打っておきました💡
医者にも大丈夫と言われました😊
悩みますよね💦お互い陽性でありますように!🥺

• nana

nana

前向きなコメントをいただけて嬉しいです。ありがとうございます( ;ᴗ; )
    時間が経っているので判断に迷いますよね💦
    実は本日ドゥーテストで再度検査をしてみたところ、やや薄めではあるものの割とすぐに線が出ました😳

ワクチンの方も企業と連携している病院なので確認してみたところ、産婦人科で妊娠確定もらってワクチン接種OK出ればいつでも打つと言ってもらえたので、延期してまずは産婦人科に行ってみようと思っています。

お互いに正常に妊娠できていることを願っています😣✨

• 11月11日
  • ままま

ままま

キーワード検索して頂くと似たような私の質問と画像出てくると思います😁
    ドゥーテストは結果分かりやすいって言いますよね!
    3w6dですぐ出てるなら妊娠されてると思います✨
    私もネットで注文して到着待ちです笑

めっちゃ似てる境遇の方とお話できて嬉しかったです😆

• 11月11日
  • nana

nana

検索させていただいたところ、写真も投稿内容もすごく似ていてびっくりしました😁!
    ドゥーテスト到着までの間、そわそわしますね🥺
    どうか線が濃くなっていきますように🙏🏻

• 11月11日
ままり

私も3日ぐらいフライングで妊娠検査薬使いました。4本ぐらい使いました。フライングでしたが全部薄い線でしたがすぐ出たので時間が経ちすぎているならしていないかもしれないです。絶対とは言えないですが、

• nana

nana

フライングでもすぐに線が出るものなんですね( ˃ ˂ )蒸発線の可能性が高そうですね💦

• 11月10日
ににんぷいぷい

うっすら見えます。こんな状態だったら延期します。

• nana

nana

接種予定の朝にもう一度検査薬をしてみて、真っ白であれば打つことにしたいと思います( ˃ ˂ )

• 11月10日