※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬で蒸発線が気になります。検査後20分で薄い線が出たが、写真ではほぼ見えず。高温期15日目で蒸発線が出やすいか不安です。

海外製のラッキーテスト(妊娠検査薬)は蒸発線が出やすいのでしょうか?😭
今朝、検査をして5分後に結果を見てくださいと説明書にあったのですが、線が見えなかったので放置したまま20分後に見たら、薄く線が出てました😱
肉眼で薄く見えるのですが、写メではほぼ見えなくてすみません🙏
生理予定日前にフライングした時は、何時間経っても真っ白だったので、期待しちゃいます😢
高温期15日目ではかなり薄いとは思いますが、蒸発線が出やすいかどうかが気になります😞

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

どの妊娠検査薬も蒸発線は出ますよ♥︎︎∗︎*゚
判定時間すぎて、水分が蒸発して、HCGのみがのこって濃度が濃くなれば薄く反応する場合がありますので、やはり判定時間すぎて出てきたものは蒸発線だと思います!

• 詠ミィ

詠ミィ

そうですよね😢ありがとうございます🙏

• 10月13日
choco

昨日高温期12日目で海外製のラッキーテストをしましたが、本当見えるか見えないかくらいの薄い線が出した!
今日ドゥーテストで検査しましたが、薄いがハッキリ見える線が出たので、日本製の検査薬を使ってみるといいと思います¨̮♡
上から高温期7.8.11.12です!
右の数字は気にしないでください( ¨̮ )

• 詠ミィ

詠ミィ

画像までありがとうございます😭
    薄い線でもすぐに出ましたか???

• 10月13日
  • choco

choco

薄い線は5分以内にジワジワ出てきました¨̮♡
    次の日の朝(高温期13日目)にドゥーテストをしましたが、海外製よりは濃くでました!
    まだまだ初期流産の心配がありますが(இдஇ

• 10月13日
  • 詠ミィ

詠ミィ

よかったですぅ😭👏
    安いと思って海外製を買いましたが、結局日本製を買うことになりそうです😁

• 10月13日
  • choco

choco

私も安いから大量に買って最後の1~2本でやっと線が見えて、本当に線が出るんだって思いました(笑)
    やっぱり日本製が1番信用できます♥

• 10月13日
  • 詠ミィ

詠ミィ

私も今までどんな事を試しても真っ白にしかならない海外製を疑ってましたが、色が着くんだ!と思いました😱

• 10月13日
ころころ☆

私もラッキーテストでフライングしました!生理予定日より5日前だったと思いますが、同じく時間がたってから確認したらうーっすら出ました^_^
今まではうっすらも出たことなかったので、もしかして!?と思って次の日も試したら少し濃くなりました☆
同じ日にドゥーテストを使ったらハッキリ陽性が出ました!
ラッキーテストは評判から感度が悪いと聞いていたので、うっすらでも期待は持てるかと思います。
濃くなるといいですね!!(*^_^*)

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます😢👏
    日本製のだと1分で結果が出るものが多い中、ラッキーテストは5分だったので出にくいのかな~と思ってましたが、明日濃くなったら嬉しいです😭
    茶オリが続いてるので不安は大きいですが😞

• 10月13日
  • ころころ☆

ころころ☆

茶オリは不安になりますね(´・_・`)
    初期は茶オリが出やすいとは思いますが、お大事になさってください☆
    無事に妊娠されますように♡

• 10月13日
  • 詠ミィ

詠ミィ

生理付近で茶オリが続くのは初めてなので、妊娠していてもしていなくても、明後日病院に行ってみます🙏
    病気かもしれないので😢
    ありがとうございます😳💕

• 10月13日