※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

キューピーハーフの衣装について悩んでいます。マヨネーズの形、リボン、ベレー帽、どれが似合うか不安です。可愛い感じにしたいけど、マヨネーズは薄毛を強調するかもしれません。リボンやベレー帽はどうでしょうか?アドバイスをお願いします。

キューピーハーフの衣装についてです。

購入予定なのですが、
①マヨネーズの形のもの
②ワンピース+リボン
③ワンピース+ベレー帽
で悩んでいます。

女の子なので可愛い感じにしたいのですが
果たして薄毛の娘にマヨネーズの形のもの被せたら
ハゲちゃんみたいに見えるのでは?

リボン似合うのかな?

ベレー帽被せたら60歳の祝いみたいに見えるのでは?

とか色々考えたらどれも似合うと思うんですけど
全然想像がつかなくて。。。
アドバイスお願いします!

コメント

ちーちゃん

私もそれすごい悩みました😂
個人的にはマヨネーズ型よりワンピースの型が好きで、女の子だからリボンが良かったので②を着せました😊💗

60歳のお祝い🤣分かります!(笑)髪ぱやぱやでリボンもうちの子はあまり似合いませんでしたが、女の子だからリボン!!てイメージが強くて、、でもすごい可愛かったですよ!!

• ゆい

ゆい

共感してくださりありがとうございます♪私もめっちゃ迷いましたがやっぱり女の子なのでちーちゃん様と同じようにワンピースにリボンにしました!コメントありがとうございます♪

• 11月12日
はじめてのままり

②にしました♡
簡単に作れましたよ👶

• ゆい

ゆい

作られたんですね!すごいです!私はメルカリで購入しました!器用なママ憧れます🤱💕

• 11月12日