※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

とくなが女性クリニックで出産された方への入院費用のお支払いについて、日曜日に退院しましたがまだお支払いが完了していない状況です。どう対応すればよいでしょうか?

新潟市中央区、とくなが女性クリニックで出産された方いらっしゃいますか?

入院のお支払いってどうしました?

日曜日に退院でお支払いは後日と言われ、今日受診だったためお会計の時に聞いたらまだって言われました💦
どうすればよいのでしょうか😭

コメント

ママ

今日払えばいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないと言われたので…

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくながさんで出産された方ですか?

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
去年とくながで出産しました!
私も退院がお休みの日でしたが、退院の1週間後に授乳外来を受診した時に一緒に支払いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も退院から一週間後の受診の時に聞いたら、まだ明細?ができてないと言われて😭💦大きな額だと思うので、早く支払いたいです😂

• 11月10日
R

3人とも、とくながです!!
お会計は退院当日か前日にならないとわからなかったきがします😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね💦もう一度電話で問い合わせてみます☺️

• 11月10日
𓆡mimaman's𓆡

私も退院当日に払いましたよ!限度額の申請がまだ届いてないとかなら後日ですが二人とも退院日に払いました

ママリ

退院前に概算だけ教えていただき、退院日に明細いただきました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
退院の日だったのですね💦そういえば私の1ヶ月健診も予約入れてなかったので、電話で聞いてみます😭