※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
産婦人科・小児科

1人目は彩都レディースクリニックで産んで、2人目は佐藤産婦人科で産み…

1人目は彩都レディースクリニックで産んで、2人目は佐藤産婦人科で産みましたが、、どちらも帝王切開ですがどちらも善し悪しな感じですね😌佐藤さんは癒着のテープ?みたいなのを+の金額でしてくれるのでそのお陰か回復早めです!どちらも助産師さんは忙しくてなかなか来てくれない時もあるし佐藤さんのご飯よりも彩都さんのご飯のが和食中心で、おやつもあるし自販機も豊富だし金額も安いです。持病がない方は彩都さんのが良いと思いますが、持病があったりすると使えない薬があるので点滴してくれる佐藤さんがオススメです😌🌷佐藤さんはなにかとお金ですが、彩都さんはオムツも変え放題だし着替えも変え放題です!佐藤さん皆さん優しかったですが金額の割にって感じでした〜☺️帝王切開なので3人目は考えてないですが産婦人科ってどこも似たり寄ったりだなぁと感じました🤔

コメント