※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空0208
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の寝る格好に悩んでいます。現在は長袖のボディ肌着とタオルケットを使用していますが、寒いと感じています。レッグウォーマーは締め付けが気になるため、サイズがわからないパジャマを検討中です。

この季節お子さんの寝る格好はどんな感じですか?

4ヶ月の娘なんですが、寝る格好に悩んでます。
今は長袖のボディ肌着を着てタオルケットをかけているんですが、やっぱり寝てるときに蹴飛ばすので寒いよな~と思ってます。

レッグウォーマーだと締め付けるし、サイズがあるかわからないけどパジャマ??

ちなみに九州です。

コメント

四国住みです。

長袖ボディーに腹巻きと長ズボン履かせて、フリース地のブランケット掛けて寝かせてます(*^^*)
スリーパーと腹巻き、お勧めです。

• 空0208

空0208

腹巻きいいかもです!
    探してみます(*´ω`*)!

• 10月12日
きなこ0424

東海地方です☺
北側の部屋が寝室で、深夜はかなり冷え込みます💦
長袖ボディにロンパースを重ね、スリーパーがおやすみスタイルです😊
顔の周りに毛布を持っていって巻き付けるのがブームのようなので、掛け布団はやめました💦
スリーパーはとても役に立っていて、綿毛布素材、タオル地、ガーゼ素材と室温で使い分けてます🙆
わたしもスリーパーがオススメです🙋

腹巻は大人用の太目のヘアバンドがジャストサイズなので、それを巻いたりしてます😁